【交通事故治療・患者様のお声】以前からあった腰痛も改善しました!

2017年02月10日

おはようございます!

本日も八潮市はもちろん近隣の三郷市・草加市・越谷市・松戸市・葛飾区・足立区からも交通事故治療やむち打ち治療で、多くの患者様が来院されます。ひまわり中央整骨院のブログを貴重なお時間を頂戴しご覧になっていただきまして、本当にありがとうございます!

本日は、交通事故治療で当院に通われまして痛みや痺れの症状が改善した方をご紹介させて頂きます。

高梨さん

交通事故治療の患者様のお声

①どのような事故に遭われましたか?

追突事故

②当院をどのように知りましたか?また、なぜ当院を選ばれましたか?

ネットで知り、クチコミの評判が良かったので。

③当院へ来院し、どのようなお身体の変化がありましたか?どのような事が出来るようになりましたか?

事故からしばらくして、首、背中、腰の痛みがあったのですが、施術と、先生方に教えていただいたストレッチ等をして、痛みや張り、以前からあった持痛く腰痛も改善しました。

④あなた様と同じように、交通事故に遭われてました方へメッセージをお願いいたします。

事故直後に痛みが無くても、時間が経ってから痛みが出たりするので、早目に整骨院へ通った方が良いと実感。

お名前:高梨 ご年齢:41歳 地域:葛飾区

 

当院より

患者様より貴重なお言葉頂戴しました。本当にありがとうございます。

当院は、八潮市はもちろん近隣の三郷市・葛飾区・足立区・草加市・越谷市・松戸市からも交通事故治療・むち打ち治療で多くの患者様が来院されます。当院は2015年1月に開院をし、わずか2年あまりで多くの患者様から非常に良い口コミや症状が改善した実績を持っています。多くの患者様は口コミを非常に気にされますが、当院はわずか2年間で地域NO.1のスピードでその評価を確立いたしました。交通事故治療・むち打ち治療で来院される患者様は2年間で累計200名を超えております。また、院長は前整骨院で1000名以上の交通事故治療やむち打ち治療の症状改善の実績があり、交通事故に関することも法律・保険内容・対応方法を含めスペシャリストです。患者様に安心して通院していただく環境は十分に整えております。

 

ここを他の整骨院や接骨院と比べて下さい!

①患者様の症状改善実績(口コミ代行の業者が行っていないもの)

年間のべ100名の交通事故治療・むち打ち治療の実績

累計1200名以上の交通事故での患者様の治療実績

※実名や写真のないものは、クチコミ代行業者が行っている可能性があります。1つの口コミを書いてもらうのに3000円-5000円程度出すと存在しない人物がクチコミを書く業者がいます。

 

②交通事故全般に詳しい

※ブログや情報発信がしっかりと行われているか。交通事故は、整骨院業界にとって高単価の為、非常においしいお客様です。口だけ詳しいと言って集客をして適当に扱う整骨院や接骨院が非常に増えております。患者様の保険内容、保険会社とのやりとり、迅速な対応ができない治療院が非常に多いです。ご注意ください。

 

③治療内容や施術内容

患者様一人一人にあった治療内容を毎回毎回提供します。

日によって症状も変化しますし、ただただ電気をかければいいなんて人間のお身体はそんな簡単なものではありません。しっかりと今日の筋肉の硬さ、関節の動き、歪みの状況を確認をして施術を行わないと、はっきりと言って良くなりません。当院の施術は電気治療のみウォーターベッドのみ痛い部分をマッサージのみということは致しません。多くの患者様は、当院に通われたことで交通事故に遭われた前よりお身体の状態が健康になります。根本改善を前提に施術を行う為です。

 

④患者様に優しい立地条件

大型無料駐車場50台完備【関東・埼玉県・八潮市では最大級】

つくばエクスプレス線 八潮駅南口から徒歩3分

八潮市はもちろん近隣の松戸市や三郷市・越谷市・草加市・足立区・葛飾区からも多くの患者様が来院されます。

 

⑤弁護士事務所と常に提携してます。

何かあった時の為に、常に弁護士事務所との連携を行っております。備えあれば患いなし。です。

 

他接骨院や他の整骨院との違いを知ることで、当院が本当の治療や本当の施術を患者様にお届けしていることがお分かりになるのではないでしょうか?

八潮市はもちろん近隣の足立区・葛飾区・松戸市・草加市・三郷市・越谷市からも多くの患者様が来院されます、ひまわり中央整骨院の公式ホームページのブログ(コラムと患者様からのお声)もご覧ください。こちらからご覧になれます。

 

交通事故治療・むち打ち治療関連ページ

むち打ち

交通事故と慰謝料の話

交通事故

交通事故における【診断書】と【施術証明書】の違い

交通事故治療における病院と整骨院のちがい

交通事故治療における整形外科と整骨院のちがい

 

患者様からの貴重なお声

【たくさんありますが一部ご紹介させて頂きます】ご覧になりたい方は、こちらより

親切丁寧な治療。身体全体のケアにもアドバイスがあって良かったです。

事故後の首・肩の痛み、以前からの体の不調(冷え・片頭痛など)もよくなりました!

交通事故の治療に専念できました!

親身に話を聞いて下さるので、心の傷も癒えますよ!

丁寧な治療もおススメですが、話しやすく相談しやすい先生方です!