八潮市伊勢野在住、むち打ち治療の患者様のお声

2017年02月15日

おはようございます!

八潮市はもちろん近隣の三郷市・足立区・葛飾区・草加市・越谷市・松戸市からも交通事故治療・むち打ち治療の改善の為に多くの患者様が来院されます、ひまわり中央整骨院です。

本日も貴重なお時間を使い、当院のブログをご覧になって頂きまして本当にありがとうございます!

 

今回も交通事故に遭われてしまった患者様より当院の治療や施術を受けられた感想を頂くことが出来ましたので、御紹介させて頂ければと思います。

根岸君

交通事故患者様の声

どのような事故に遭われましたか?

走行中後方から追突されました。

当院に通われた動機・理由は?

むち打ちの症状が発生した為、早く治るように通院を行いました。

当院の治療はいかがでしたか?

症状に対して、重点的に治療を行うだけではなく個人でできるようなマッサージ方法なども教えて頂いたりと、良かったと思います。

あなたと同じように交通事故に遭われた方へメッセージをお願い致します。

しっかりと通うことで治った為、同様の事故に遭われた方も、あきらめずに治療に専念すれば治ると思います。

お名前:Y・N 年齢:20歳 地域:八潮市伊勢野

 

当院より

患者様より貴重なお言葉ありがとうございます!当院は、交通事故治療・むち打ち治療に特化した整骨院です。八潮市もちろん、近隣の三郷市・草加市・越谷市・松戸市・足立区・葛飾区からも多くの患者様が当院を受診されます。今回の患者様も八潮市伊勢野にお住いの患者様でした。交通事故治療・むち打ち治療に特化した当院は、他の院とは大きく違う事や病院や整形外科とは大きく違うことがあります。

当院は、八潮市や三郷市などの他の院や病院や整形外科かとこんな事が大きく違います。

icon2根本改善を目的としています。

 

icon2電気のみ、痛いところのみをマッサージのみという事は致しません。

 

icon2他院より圧倒的なアフターサービスに心掛けております。

 

icon2予約制でお待たせさせることは致しません。

 

icon2他の整骨院や地域でNO.1の広さの駐車場を完備しております。

 

icon2つくばエクスプレス線八潮駅より徒歩3分のところにあります。

 

icon2交通事故治療・むち打ち治療に特化した施術を行っております。

 

icon2毎回毎回、患者様のお身体の症状を確認させて頂き、その日その日やその時その時の症状に合わせた施術を行います。

 

icon2むち打ち治療・交通事故治療の実績数が圧倒的に周りの八潮市や三郷市の整骨院よりもあります。2016年のべ240名の交通事故に遭われた患者様の治療を担当致しました。通院された98%の方が完治となり、骨折さてご来院された患者様が症状固定となりました。

 

icon2弁護士事務所との提携をしております。必要な際にはいつでも無料で相談を受ける事が出来ます。

 

icon2八潮市や三郷市のどこの整骨院よりも患者様のお辛さを理解して、どこの整骨院よりも患者様の症状を良くしようと治療をし、どこの整骨院よりも痛みがなくなった際に一緒に喜びあいます。そんな整骨院です。

 

icon2本気で交通事故治療・むち打ち治療に向き合い、早期に痛みを取る事に努めます。

 

交通事故に遭われたことで、精神的にお辛いことばかりかと思います。お車に乗られたり。バイクに乗られてた方は、愛車が大破してしまい、または損傷してしまい、お身体・精神的にも痛みや痺れで深い傷を負ってしまった事かと思います。当院は、交通事故に遭われ患者様の痛みや痺れを取る事は当然のこと、交通事故に遭い精神的に参ってしまっている心のケアもさせて頂きます。交通事故の事や交通事故治療の事で、もしくはそれ以外の事で、誰にも言えない事、誰にも相談できないこと、誰にも聞けないことを当院では優しくお聞きします。どうぞお一人で悩まずにお気軽にお伝えください。もちろんプライバシーは保守いたしますのでご安心ください。

 

交通事故治療やむち打ち治療の事なら、八潮市はもちろん、近隣の三郷市、松戸市、草加市、越谷市、足立区、葛飾区からも多くの患者様が来院されます、ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談下さい!