新年度の4月は、渋滞時の追突事故にご注意ください。

2018年04月9日

交通事故による治療は、病院とひまわり中央整骨院の両方の通院で早期回復ができます!

事故・治療・交通・整骨院・足立区・保険・症状・ファミリア・患者・施術・矯正・腰痛・ブログ・紹介・接骨院・六町・整体・ご相談・むちうち・診療

 

本日も埼玉県八潮市・三郷市・草加市、東京都足立区から交通事故に遭われてしまった際の交通事故治療・腰痛治療・むち打ち治療で、多くの患者様が、来院されます。

ひまわり中央整骨院のブログをご覧になって頂きまして、本当にありがとうございます!

 

 

院情報

各症状別ページはこちらよりご覧いただけます。

→ 交通事故治療の症状別ページはこちらより

→ 坐骨神経痛の症状別ページはこちらより

→ ヘルニアの症状別ページはこちらより

→ 腰痛治療の症状別ページはこちらより

→ 骨盤矯正の症状別ページはこちらより

 

症状別のホームページはこちらよりご覧いただけます。

→ ひまわり中央整骨院公式ホームページはこちらより

→ 腰痛専用ホームページはこちらより

→ 交通事故治療専用ホームページはこちらより

 

八潮市・草加市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院は、交通事故治療を中心に坐骨神経痛・腰痛治療などを根本から改善する専門治療院です。

 

 

 

八潮市の交通事故事情

追突事故による交通事故の怪我は、ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談をしてください!4月に入りまして、八潮市・草加市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院にも、交通事故に遭われてしまった患者様のお問い合わせが10件ほどありました。

多くの患者様は、お車に乗っている時に追突事故が多かったのですが、中には自転車で直接追突されてしまった患者様もいました。

 

埼玉県八潮市という立地は、つくばエクスプレス線が出来て10年ほどのなりますが、まだまだお車がないと不便な土地であると同時に都心へのアクセスにもなりますので、東京都の足立区・葛飾区や埼玉県の三郷市・草加市からの通り道になります。

また、高速道路も常磐自動車道や首都高速が三郷市→八潮市→足立区というルートで走っていますので、交通事故もなかな現象しないのが現実です。

 

ひまわり中央整骨院の近くにあります、八潮パーキングにも多くの車が乗り入れたり、八潮料金所もある関係上、そういった施設での事故も現象しない原因の1つです。

 

 

交通事故に遭ってしまったら?

実際に追突や接触をしてしまい、交通事故に遭われた場合には、ほとんどの患者様にお聞きするのが冷静ではいれなかったというお話を伺います。

被害者側になっても、加害者側になっても交通事故に遭ってしまうと良いことは1つもありません。また、対応や処置を間違えると怪我の回復どころか刑事訴訟になったり民事訴訟になったりと、怪我以上に大きな代償を追ってしまうケースも少なくありません。

本日は、交通事故に実際に遭ってしまったり、起こしてしまった際にやって欲しいことを動画にまとめましたので、緊急の場合にはこちらをご覧になっていただければと思います。

1つ目は、どんなに小さな事故でも必ず警察を呼んで事故処理を行ってください。

2つ目は、事故後お身体に変化を感じたら必ず病院もしくは整形外科を受診をしてください。事故の症状は時には1週間後に出る場合もあります。違和感や普段と違う感じがしたら、一度必ず診察を受けてください。2週間以上警戒して病院や整形外科を受診しても交通事故との因果関係が立証できないケースが非常に多くあります。

3つ目は、被害者になってしまった場合には、相手側の保険会社と連絡が取れるようにしてください。加害者側になってしまった場合は、被害者の方に自分の保険会社の連絡先をお伝えください。

 

 

事故を起こしてしまったら

交通事故による治療は、対応ができる整骨院ではなくて、知識の熟知、治療の正確さのあるひまわり中央整骨院へご相談をしてください。多くの整骨院や接骨院は被害者の方のことは書きますが、加害者のことはあまり掲載しません。それは知識として不足していて、加害者の方でも治療費が掛からずに病院や整形外科などの医療機関と同様に整骨院でも交通事故治療ができるということを知らないからです。

 

加害者の方でも任意保険を使用して治療することは可能です。

交通事故に遭ってしまい被害者になると、自賠責保険を使用するのですが、加害者になって怪我をした場合には、任意保険の保険を使用して治療を行います。この場合、過失割合によって自賠責保険を使用して事故の治療ができるケースがありますので、詳しくはひまわり中央整骨院へお問い合わせください。

八潮市・草加市・三郷市・足立区近隣の整骨院では、事故の治療は儲かるから集客をしていますが、ひまわり中央整骨院は正確な知識をもってお怪我された方の治療を致します。

事故を起こしてしまった方もわざとした訳ではないですし、やりたくてした訳ではありません。しかし、しっかりとした責任や治療を受けてもらう必要があります。またご本人も怪我の治療をする必要があります。

 

交通事故のことで、ご不安なことやお困りのことは、埼玉県八潮市・草加市・三郷市・東京都足立区のひまわり中央整骨院へお問い合わせください!

 

 

なぜ、多くの患者様はひまわり中央整骨院を選ぶのか?

交通事故治療を始め、八潮市のひまわり中央整骨院には、腰痛治療や坐骨神経痛の施術、脊柱管狭窄症、ヘルニアの治療の為に八潮市以外にも草加市・足立区・三郷市からも多くの患者様が来院されます。

しかし、理由なく来院されているのではなく当院が多くの患者様が選ばれる理由について動画でご説明をさせて頂きます。

 

  • 症状に合わせた専門的な治療を行います。

八潮市・草加市・足立区・三郷市のひまわり中央整骨院は、腰痛治療・交通事故治療・ヘルニア・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症の専門院として、地域の方に広く浸透しております。

 

  • 症状改善実績・推薦文の実績・メディア掲載実績が多数あります。

患者様の症状の改善の実績数は、公式ホームページを始めこのホームページなどにも掲載しております。ポータルサイトの写真がない口コミのような誰が書いたかわからないような不安はありません。また、医師の推薦・治療家からの推薦も他院とは比較できないほどの数をいただいております。また、メディアの注目にもなっており、多数のメディアの出演、雑誌の掲載をされました。

 

  • 通院環境が充実しております。

埼玉県八潮市のあります、つくばエクスプレス線の八潮駅から徒歩3分の立地にある駅近にも関わらず、ひまわり中央整骨院は駐車場が50台分確保できております。トラックでご通院されたい患者様もいらっしゃるので、そういった患者様のニーズにもあっております。また、予約制のため、待ち時間もなくすぐにご案内できるシステムも確立しております。

 

多くの患者様にお聞きしますと、このような理由により八潮市のひまわり中央整骨院は選ばれております。

 

 

院情報

埼玉県八潮市、草加市、三郷市、東京都足立区を中心に、ひまわり中央整骨院は交通事故治療・腰痛治療・むち打ち治療・坐骨神経痛・ヘルニアなどの治療で多くの患者様が来院されております。

各症状別ページはこちらよりご覧いただけます。

→ 交通事故治療の症状別ページはこちらより

→ 坐骨神経痛の症状別ページはこちらより

→ ヘルニアの症状別ページはこちらより

→ 腰痛治療の症状別ページはこちらより

→ 骨盤矯正の症状別ページはこちらより

 

症状別のホームページはこちらよりご覧いただけます。

→ ひまわり中央整骨院公式ホームページはこちらより

→ 腰痛専用ホームページはこちらより

→ 交通事故治療専用ホームページはこちらより

 

 

交通事故に遭われた際は、非常に不安になるかと思います。そして、なかなか周りの方には事故に遭われた経験をしたことがある方もいないかと思います。

お一人で悩まずに、毎月20-30名が交通事故治療で来院されます、ひまわり中央整骨院へまずはご相談をください。

 

 

 

本日も八潮市・草加市・三郷市・足立区などの多方面より交通事故に遭われての、腰痛症状・むち打ち症状、坐骨神経痛・ヘルニア・腰痛などで多くの患者様が来院されます、

ひまわり中央整骨院のブログをご覧になって頂きまして、本当にありがとうございます!