交通事故治療には、なぜ酸素カプセルが良いのか?

2018年03月26日

交通事故の怪我を酸素カプセルで、圧倒的なスピードで回復を目指しませんか?

酸素カプセルは、交通事故治療やむち打ち治療には非常に有効だということはご存知でしょうか?

 

交通事故によるお怪我は、早期治療と早期回復が非常にポイントになる部分になります。

 

 

八潮市・草加市・足立区の交通事故治療.comの、

ひまわり中央整骨院は、埼玉県八潮市はもちろんのこと、草加市、三郷市、東京都足立区からも多くの患者様が、

 

交通事故による腰痛症状、むち打ちの症状などで来院されます。

 

その中で、酸素カプセルを併用して交通事故でのお怪我の治療をされた方の症状が圧倒的な回復力があり、またなぜ酸素カプセルを併用して治療を行ったほうが良い結果が出るのかをご紹介をいたします。

 

 

交通事故治療とむちうち治療の事なら、八潮市・草加市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院へ

 

 

各症状別ページはこちらよりご覧いただけます。

 

→ 交通事故治療の症状別ページはこちらより

→ 坐骨神経痛の症状別ページはこちらより

→ ヘルニアの症状別ページはこちらより

→ 腰痛治療の症状別ページはこちらより

→ 骨盤矯正の症状別ページはこちらより

 

 

症状別のホームページはこちらよりご覧いただけます。

→ ひまわり中央整骨院公式ホームページはこちらより

→ 腰痛専用ホームページはこちらより

→ 交通事故治療専用ホームページはこちらより

 

 

 

酸素カプセルって何?

高気圧酸素カプセルは、交通事故治療やむち打ち治療で大きな効果をもたらします!酸素カプセルと急に言われても名前は聞いたことがあるけれども、どういったものかを理解している人は、同じ治療家でも非常に少なく、詳しく説明できる先生も少ないのです。

 

酸素カプセルとは、正式には『高気圧酸素カプセル』の事を言います。

酸素カプセルは、実際にはカプセル内は酸素が充満しているというわけではありません。

 

酸素カプセルの良いところは酸素の濃度が高いから良いというのではなくて、

サプセル内の圧力が高くなり、高気圧になることが非常にお身体の回復、交通事故でのお怪我に向いているのです。

 

よく低気圧になると頭痛になったり、気分が乗らなかったりしたことはありませんでしょうか?気圧が低くなると、身体にかかる圧力が低下をしてしまし、血管が収縮してしまいます。その為、体全体に巡る血流の流れや脳に行く血液が低下をしてしまい、結果的に血の流れが悪くなってしまいます。

 

逆に高気圧になると、身体にかかる圧力が高くなり、それに対する人間の抵抗力が高まります。その為、血管は拡張を行い結果的に血の流れがよくなるのです。

 

ちなみになのですが、酸素濃度が高くなりすぎますと、身体にとってはよくないことが起こります。お身体が酸化をしてしまい、錆び付く、老化現象を起こしてしまうのです。その為、酸素を多く摂りすぎることは身体には良くないのです。

 

酸素カプセルは、圧を高めて吸収量を増やす作用なので、このような現象は起こりません。

 

 

 

 

なぜ、酸素カプセルが交通事故治療に良いのか?

八潮市・草加市・足立区のひまわり中央整骨院は、交通事故によるむち打ち症状や腰痛症状を根本的に施術を行い、酸素カプセルと併用して早期回復を行います。交通事故に遭われてしまいますと、外傷と言われる怪我をしてしまいます。この交通事故による怪我というものが、細胞の組織を壊してしまいます。

 

よく整骨院や整体院で、電気治療やマッサージを行ったりしますが、かえって症状が悪化してしまうケースがあります。これは、交通事故により、炎症症状が腰や首などの痛めた部分に発症をしてしまい、治療だと言いつつ安易に電気をかけたり、マッサージをすると返って症状が悪化をするという現象も起こしかねません。

 

交通事故治療を取り扱っている整骨院や整体院などの治療院は確かに多数ありますが、しっかりとした知識のある整骨院は、数少ないと言えます。

 

酸素カプセルをしっかりと症状に合わせた形で使用することで、使用することと施術を合わせて行うことで、交通事故でお怪我を早期に回復させることは可能になります。

 

しかも、酸素カプセルは交通事故治療の初期から治療と施術と合わせて行うことが可能です。

初期の治療から治療の終了まで合わせて治療を行うことができる酸素カプセルを交通事故に遭われた患者様には、当院では無料で入っていただいております。

 

これは交通事故に遭われた患者様に少しでも早くなって欲しいという想いで行っていることです。

 

 

 

 

酸素カプセルのベネフィットとは?

酸素カプセルは交通事故の症状の早期回復の他にダイエット効果や冷え性の改善に効果を持っています。酸素カプセルは、交通事故治療には非常に有効ですが、実はその他にもお身体によい効果をもたらします。

 

元々お身体には酸素が必要になるのですが、

さらに体の中の酸素の供給量が増えることにより、

 

  • ダイエット効果
  • 疲労回復
  • 眼精疲労
  • 代謝促進
  • 冷え性の改善
  • 二日酔いの改善
  • 記憶力の向上

 

など患者様の様々なベネフィットが存在します。

患者様の中には、酸素カプセルに怪我の回復を促進するために入っていたのですが、代謝が促進してダイエット効果をもたらしたりしています。

 

 

 

埼玉県八潮市・草加市・三郷市・東京都足立区から交通事故による腰痛症状、むち打ち症状で多くの患者様が来院されます、ひまわり中央整骨院では、このように酸素カプセルを施術と合わせて治療に組み込ませ、交通事故によるお怪我でお悩みの患者様に早期に回復していただけるようにアプローチを行います。

 

 

交通事故治療とむちうち治療の事なら、八潮市・草加市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院へ

 

 

各症状別ページはこちらよりご覧いただけます。

→ 交通事故治療の症状別ページはこちらより

→ 坐骨神経痛の症状別ページはこちらより

→ ヘルニアの症状別ページはこちらより

→ 腰痛治療の症状別ページはこちらより

→ 骨盤矯正の症状別ページはこちらより

 

 

症状別のホームページはこちらよりご覧いただけます。

→ ひまわり中央整骨院公式ホームページはこちらより

→ 腰痛専用ホームページはこちらより

→ 交通事故治療専用ホームページはこちらより