【交通事故治療】頸椎のゆがみは整骨院で治す、が正解!

2017年02月20日

【頸椎のゆがみは整骨院で治す、が正解!】

おはようございます!

本日も八潮市はもちろん、近隣の三郷市、草加市、足立区、葛飾区、越谷市、松戸市からも交通事故治療、むち打ち治療の施術の為に、多くの患者様が来院されます、ひまわり中央整骨院です。今回も貴重なお時間を使いひまわり中央整骨院のブログをご覧になっていただきましてありがとうございます!

 

本日のブログのテーマは、

交通事故治療・むち打ち治療における、頸椎の歪みは整骨院で治しましょうというお話です。

f_jiko_03

交通事故治療やむち打ち治療は、病院や整形外科を受診される方がほとんどですが、そのほとんどがレントゲンでは異常はないですよ。お医者さんに言われるパターンがほとんどです。レントゲンには骨が写るのですが、筋肉や靭帯など軟部組織と言われるものはレントゲン上には写りません。その為、お医者さんは画像上に異常が見られないものは、どこが悪いのか診断ができないのです。その為、むち打ち症や頸椎捻挫という名前で診断が出るのです。しかし、レントゲン上には異状はないもののお身体には痛みや痺れとなる原因が存在しているので、交通事故による痛みや痺れ、むち打ち症による痛みや痺れが残り続けるのです。病院でお薬や湿布のみでは症状の改善が見られなない場合やお薬や湿布のみで不安な方は、整骨院を同時に受診することで、今の痛みが治らないんじゃないか、痺れが残ってしまうんじゃないかという不安から解放されるのです。八潮市はもちろん近隣の三郷市、草加市、松戸市、越谷市、足立区、葛飾区からも交通事故治療やむち打ち治療で多くの患者様が来院されます、ひまわり中央整骨院では病院や整形外科と併用しての通院をお勧めしております。しっかりと画像上での診断をお医者さんにしてもらい、日々のリハビリや治療は整骨院で行うことで、今の痛みや痺れから早期に回復をし、社会復帰が早くできるのです。

また、整骨院と病院や整形外科では治療する内容も異なります。整骨院では、手技による施術が主になり患者様一人一人に合った繊細な治療をすることが基本となり、薬で痛みを消すのではなく、根本的な改善を目指すことが可能になります。その為、症状が治った後に交通事故で負ったまた同じような痛みが出る可能性が非常に低いのです。患者様をお一人お一人ずつ診させて頂くので、流れ作業的な治療はせずに、毎回の治療の前に症状の確認はもちろん、問診にもしっかりと時間をかけさせていただき患者様の症状がどうすれば早期に回復をするか最善の提案をさせて頂きます。

多くの患者様が整骨院での交通事故の治療をしていることを知らない方が多くびっくりしているのですが、整骨院でも病院や整形外科同様に自賠責保険を使い、患者様のご負担がなしで治療することが可能になります。ですので、ご負担もないので安心してご通院することができるのです。交通事故による痛みや痺れ、むち打ち症状は八潮市はもちろん、近隣の三郷市・草加市・越谷市・足立区・葛飾区・松戸市からも交通事故治療・むち打ち治療で多くの患者様が来院されます、ひまわり中央整骨院へお気軽にご相談ください!

 

こんな事でお困りになっていませんか?

icon2交通事故に遭ってしまい、初めての事でどうすればいいのか分からない。

 

icon2交通事故に遭い、痛みがだんだん出てきて、どのような手続きやどのようにして病院や整骨院を受診したらいいのか分からない。

 

icon2病院や整形外科と併用して整骨院に通院して、早く痛みを治したいがどうしたらいいのか分からない。

 

icon2現在通っている治療院が電気治療のみや痛い所をマッサージするだけで、なかなか症状に変化が出ない。

 

icon2予約制で待ち時間がない整骨院を探している。

 

icon2駐車場が広くて、いちいち車が停められるか心配事をしたくない。

 

icon2八潮駅からも近くて、仕事帰りや仕事に行くときに行けるような立地の良い整骨院を探している。

 

以上の事に一つでも当てはまったら、八潮市のひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!

 

 

八潮市はもちろん近隣の三郷市・草加市・越谷市・松戸市・足立区・葛飾区からも患者様がいらっしゃいます。