事故後の首・肩の痛み、以前からの体の不調(冷え・片頭痛など)もよくなりました!

2016年11月20日

%e8%87%bc%e5%80%89%e5%85%ac%e7%be%8e%e6%81%b5交通事故患者様の声

どのような事故に遭いましたか?

信号待ちで停車中、後方から追突されました。

当院に通われた動機・理由は?

事故後、首・肩の痛みがあったので、通院しました。

当院の治療はいかがでしたか?

院長先生の『必ず良くなりますよ!』の力強いお言葉通り、日に日に体が変わっていくのが実感できました。根本改善をして下さるので、以前からの体の不調(冷え・片頭痛など)もよくなり、とても嬉しいです!ひまわり中央整骨院に来て本当に良かったです。ありがとうございました。

あなたと同じように交通事故に遭われた方へメッセージをお願いいたします

事故後、時間がたってから痛みが出ることもあるので、まず、ひまわり中央整骨院に行ってみて下さい!親切に話を聞いて下さいます。元気と笑顔をもらえますよ(^o^)

お名前:K・U 年齢:30代 地域:八潮市大瀬

 

当院より

交通事故に遭われてしまった患者様より貴重なお言葉ありがとうございます!当院は、八潮市・三郷市・足立区を中心に患者様が来院されます、交通事故治療専門院のひまわり中央整骨院です。交通事故に遭われた患者様は様々な症状でお悩みがあるかと思います。交通事故に遭われ、むち打ち症状、腰痛、頭痛、めまい、肩の痛み、首の痛み、膝の痛みなどあるかと思いますが、八潮市・三郷市・足立区の交通事故治療専門院のひまわり中央整骨院は交通事故治療で起こった様々な症状を改善させることに特化しております。また、全国交通事故治療院の認定院でもあり、交通事故に遭われた患者様だけの特別な診療時間の確保や事故に遭われた患者様だけに行われるサービスも当院では行っております。

こんなことでお困りになっていませんか?

◆交通事故に遭い、その後体に痛みや違和感があるがどうしていいのか分からない。

◇保険会社とのやりとりが、面倒で痛みやしびれ、違和感を我慢している。

◆病院や整形外科でレントゲンを撮って『異常なし』と言われたが、痛み・しびれに悩んでいる。

◇交通事故で受けられる補償を詳しく聞きたい。

◆病院や整形外科、何かあった時の為に弁護士の先生など、しっかりと提携した治療院や整骨院に通いたい。

◇何より痛みや痺れを早く治せる治療院や接骨院、整骨院へ行きたい。

◆病院や整形外科で出された、湿布や薬では効果を感じれない。

◇予約制で待ち時間がなく、駅からも歩いて行ける整骨院を探している。

◆駐車場を気にせず確実に車を停められる整骨院を探している。

◇早く今までの生活を取り戻したい。

以上の内容に一つでも当てはまるものがありましたら、八潮市・三郷市・足立区の交通事故治療専門院のひまわり中央整骨院までお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

交通事故治療関連ページ

【交通事故治療】交通事故の対応について

【交通事故治療】交通事故の緊急対応の方法について

【交通事故治療】交通事故の補償

【交通事故治療】交通事故治療 転院

【交通事故治療】交通事故治療における保険会社とのトラブル

【交通事故治療】健康保険で整骨院を受診してください?

【交通事故治療】診断書について