【交通事故治療】親身に話を聞いて下さるので、心の傷も癒えますよ!

2016年10月30日

ak

【交通事故治療】患者様のお声

どのような事故に遭われましたか?

交差点で青信号で進んだところ、信号無視の車に左側からいきよいよく突っ込まれた。相手側は、病院の麻酔がぬけきれていない状態での運転だったそうです。

当院に通われた動機・理由は?

はじめはのぼりをみました。その後、チラシが入っていて、交通事故の患者の事を思って頂けそうなのでここに決めました。

当院の治療はいかがでしたか?

親身に相談にのって頂けました。治療もその日の痛みや体調に合わせて明確に対応して下さり、午前中の診察でしたがその日が楽に過ごせる事が出来たと思います。

あなたと同じように交通事故に遭われた方へメッセージをお願い致します

事故は自分が気を付けていても、いつ起こるか分かりません。体も心も傷付いているかと思いますが、治療していくうちに体はきっと良くなります。先生達も親身に話を聞いて下さるので、誰かと話す事で心の傷も癒えてきますよ!

お名前:あかね 年齢:31歳 地域:八潮市

 

当院より

患者様より貴重なお言葉ありがとうございます!八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院は、交通事故治療を専門的に扱っております。交通事故による『むち打ち症』や交通事故による『腰痛』は、他の治療院よりも専門的な知識と技術をもった、ひまわり中央整骨院へご相談ください!また、当院は『全国交通事故治療院』の認定院でもあります。専門的な知識や技術は勿論、弁護士の先生とのバックアップなど、他の治療院よりも特化しています。交通事故に遭われ対応方法や交通事故治療へのご相談は、八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!

交通事故治療でこんな事にお悩みになっていませんか?

□交通事故に遭い、首や腰など痛みや違和感が事故後出てきている。

□交通事故に遭うのが初めてで、どういった手続きやどういった事をすればいいのか分からなく不安である。

□病院や整形外科に行ったが、薬や湿布、電気治療のみで治るか不安である。

□交通事故後の保険会社とのやり取りに不安がある。

□ほかの治療院や接骨院、整骨院で治療中だが治療方法に不安がある。

□病院や整形外科、整骨院や接骨院から転院をしたいのだがやり方が分からない。

□とにかく今ある痛みやしびれをしっかりと治したい!

これらに当てはまるものがありましたら、八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!

 

 

 

交通事故治療関連ページ

【交通事故治療】交通事故の対応について

【交通事故治療】交通事故の補償

【交通事故治療】交通事故治療 転院

【交通事故治療】交通事故治療における保険会社とのトラブル

【交通事故治療】健康保険で整骨院を受診してください?