交通事故の治療に専念できました!

2016年12月10日

mizo

交通事故患者様の声

どのような事故に遭われましたか?

仕事帰りに信号待ちをしていたら前の車が右折しようとして自分も曲がろうとしたら急に前の車がバックをしてきて事故になりました。

当院に通われた動機・理由は?

事故にあってから、ネットで接骨院を探してたら家の近くにひまわり中央接骨院があったので行ってみました。

当院の治療はいかがでしたか?

いつも優しく喋りながら治療してくれて、しんせつに色々教えてくれてひまわり中央に来てよかったと思いました。

あなたと同じように交通事故に遭われた方へメッセージをお願い致します。

交通事故の分からない事を教えてくれたりするので安心して治療にせんねんできて良いです。

お名前:溝部偉吹 年齢:22歳 地域:八潮市

 

当院より

交通事故に遭われてしまった患者様より貴重なお言葉ありがとうございます!当院は、八潮市はもちろん、三郷市や草加市、足立区や葛飾区、越谷市からも交通事故に遭われてしまった患者様がご来院されます。八潮市にあります、ひまわり中央整骨院は交通事故治療専門院です。交通事故に遭われまして起こったむち打ち症や腰痛などは、交通事故独特の症状であります。その為、より専門的な知識を持った治療院で交通事故治療やむち打ち治療をすることをお勧め致します。当院があります八潮市や近隣の三郷市、草加市、足立区、葛飾区、越谷市にも整骨院や接骨院、治療院や整体院、病院や整形外科など様々な医療機関があるかと思いますが、当院はその中でも交通事故治療に特化しております。また、全国交通事故治療院の認定院の資格も取得しております。ですので、八潮市はもちろん三郷市や草加市、越谷市や足立区葛飾区などからも患者様が当院独自の治療、交通事故治療やむち打ち治療を受診することが多いのです。

こんなことでお困りになっていませんか?

◇初めての交通事故に遭ってしまい痛みや痺れがあるが、どうしていいのか分からないでいる。

◇初めてのむち打ち症になってしまい、頭痛やめまいに悩まされている。

◇むち打ち症になり、電気治療やけん引治療をしているがなかなか症状の回復がみられない。

◇今行っている治療院が5分程度のマッサージと電気治療のみで治るか不安である。

◇病院や整形外科で治療中だが、薬や湿布のみの治療内容に不安がある。

◇駅から近く、仕事帰りや治療のあとに買い物に行ける整骨院や接骨院を探している。

◇整骨院や接骨院は駐車場が少なく通うのに不便だと感じている。

◇雑誌やメディアなどに掲載されたことのある有名な治療院で治療を受けたい。

◇交通事故治療に詳しい整骨院へ通院したい。

◇休業補償、補償内容など詳しい治療院を探している。

◇整形外科と提携している信頼のある整骨院で治療を受けたい。

◇何かあった時の為に、弁護士事務所と提携している整骨院に通院したい。

◇何より今の症状を早く治る方法を知りたい。

上記内容に一つでも当てはまる内容がありましたら、迷わず当院までお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

 

交通事故治療・むち打ち治療関連ページ

【交通事故治療】交通事故治療における整形外科と整骨院のちがい

【交通事故治療】交通事故の対応について

【交通事故治療】交通事故の補償

【交通事故治療】交通事故治療の転院について

【交通事故治療】交通事故治療における保険会社とのトラブル

【交通事故治療】健康保険で整骨院を受診してください?