交通事故治療の評判が良いので、ひまわり中央整骨院に通いました!

2016年12月20日

%e6%9c%a8%e5%b1%b1%e3%81%95%e3%82%93

交通事故患者様の声

どのような事故に遭われましたか?

自転車に乗車に信号の無い横断歩道で普通乗用車に衝突された。

当院に通われた動機・理由は?

自宅付近では、当院のスタッフ初め、治療内容等、大変に評判が良い。

当院の治療はいかがでしたか?

親切、ていねい、患者の気持ちを判ってくれる。

あなたと同じように交通事故に遭われた方へメッセージをお願い致します。

是非、当・ひまわり中央整骨院での治療をお勧めします。

 

当院より

患者様より貴重なお言葉ありがとうございます!埼玉県八潮市にありますひまわり中央整骨院では、八潮市はもちろん近隣の三郷市や草加市、足立区、葛飾区、越谷市などからも交通事故治療やむち打ち治療を受診するために当院に来院されます。八潮市にありますひまわり中央整骨院が、近隣の三郷市や草加市、足立区や葛飾区、越谷市からも来院される理由がいくつかございます。まずは、当院が全国交通事故治療院の認定院に認定されていることです。交通事故治療は整骨院や接骨院、病院や整形外科などで受診することが可能ですが、多くの患者様がわざわざ遠い三郷市や草加市、足立区や葛飾区、越谷市などからも通院される理由として、他の整骨院や接骨院ではない、認定を受けているからです。交通事故により痛めてしまったお身体は、特殊な痛め方をしております。むち打ち症状もその一つです。当院では、年間100件以上の治療実績があり他院とは圧倒的な治療実績の違いがあります。そのほとんどの方が、後遺症を残さずに、しかも交通事故に遭う前の状態よりも健康になり卒業されます。交通事故で痛めたむち打ち症や腰痛症などの交通事故治療は、八潮市はもちろん、近隣の足立区や葛飾区、三郷市や草加市、越谷市からも来院される患者様のいる、全国交通事故治療院の認定院、ひまわり中央整骨院へお気軽にお問い合わせください!

 

こんな事でお悩みになっていませんか?

◇交通事故に遭いむち打ち症状や首の痛み、手にシビレなどが出てきて、どうしていいのか分からない。

◆多くの交通事故治療を扱っている、より実績のある整骨院や接骨院などの治療院へ通院したい。

◇初めての交通事故で、どういう風に手続きをしたらいいのか分からないので、詳しい人に聞きたい。

◆治療院は緊張や不安があるので、アットホームなところに通いたい。

◇予約制で、待ち時間がなく時間を有効活用できる治療院で治療を受けたい。

◆駐車場が空いているか、毎回気にせずに気軽に通えるところに行きたい。

◇駅からも徒歩圏内で、仕事帰りや、治療後に買い物などに行ける立地の良い治療院を選びたい。

◆とにかく交通事故により起こった今の痛みやシビレを早く治したい。

上記内容に当てはまる方は、お気軽に当院までお問い合わせください!

 

 

 

交通事故治療・むち打ち治療の関連ページ

【交通事故治療】親身に話を聞いて下さるので、心の傷も癒えますよ!

【交通事故治療】交通事故治療における整形外科と整骨院のちがい

事故後の首・肩の痛み、以前からの体の不調(冷え・片頭痛など)もよくなりました!

【交通事故治療】交通事故の対応について

【交通事故治療】交通事故の緊急対応の方法について

【交通事故治療】診断書について