親切丁寧な治療。身体全体のケアにもアドバイスがあって良かったです。

2017年01月20日

%e3%81%82%ef%bd%9e%e3%82%8b

交通事故患者様のお声

どのような事故に遭われましたか?

高速道路。渋滞で、停止中、後ろから追突されました。

 

当院に通われた動機・理由は?

整形外科は18:00までしか診察してくれない為、20:00頃まで診察してくれる所をスマホで検索した所、ひまわり中央整骨院にたどり着きました。

 

当院の治療はいかがでしたか?

親切丁寧な治療で、治療に来る方の話をよく聴いてくれると思いました。また、患部を中心に身体全体のケアにも、アドバイスがあって良かったです。

 

あなたと同じように交通事故に遭われた方へメッセージをお願い致します

是非、医院長先生に相談されて、治療を受けていただくことをおすすめいたします。

 

お名前:あ~る 年齢:46歳 地域:埼玉県八潮市

 

 

当院より

交通事故に遭われました患者様より貴重なお言葉ありがとうございます。八潮市にあります、ひまわり中央整骨院は交通事故治療・むち打ち治療の専門院として、八潮市はもちろん近隣の三郷市、越谷市、草加市、東京都の葛飾区、足立区からも多くの患者様が来院されます。当院は、全国交通事故治療院の認定院になります。その為、他の整骨院や接骨院では行っていない治療方法や他の治療院が知らない情報、法的機関との連携、医療機関との連携を行っている為に認定を頂いているのです。どこの整骨院でも交通事故治療を受けることは可能ですが、知識・技術・サポートの面で、より優れている治療院であることは、実績を見て頂ければ一目でお分かりになるかと思います。

 

交通事故でこんな事にお困りになっていませんか?

icon2交通事故に初めて遭ってしまって、右も左も分からずに困っている。

 

icon2現在、病院や整形外科、他の整骨院や接骨院に通院中だがなかなか症状の改善がない。

 

icon2病院や整形外科でのお薬のみ、湿布のみの治療内容に治るか不安を感じている。

 

icon25分間のマッサージのみやけん引治療、ウォーターベッドの治療内容に不安を感じる。

 

icon2転院を考えているが、どういった手続きをしたらいいのか分からない。

 

icon2予約制で、待ち時間がなく有効に時間を使える整骨院を探している。

 

icon2駐車場が広く、いつでも利用できる整骨院を探している。

 

icon2とにかく今の辛い症状を治してくれる整骨院を探している。

 

以上の事で、当てはまるものがありましたら、今すぐに八潮市はもちろん、近隣の草加市・三郷市・越谷市、東京都の足立区、葛飾区からも多くの交通事故治療の患者様が来院する八潮市のひまわり中央整骨院にお問い合わせください!

 

 

 

交通事故治療関連ページ

交通事故治療の評判がいいので、ひまわり中央整骨院に通いました!

交通事故の治療に専念できました!

事故後の首・肩の痛み、以前からの体の不調(冷え・片頭痛など)もよくなりました!

親身に話を聞いて下さるので、心の傷も癒えますよ!

交通事故治療における病院と整骨院のちがい

交通事故治療における整形外科と整骨院のちがい

交通事故の緊急対応の方法について

交通事故の対応方法について

【交通事故治療】診断書について