【交通事故治療】丁寧な治療もおススメですが、話しやすく相談しやすい先生方です!

2017年01月10日

m%e3%83%bbf

交通事故患者様の声

どのような事故に遭われましたか?

赤信号で停車中、後ろから追突されました。

当院に通われた動機・理由は?

家族の勧めで通い始めました。

当院の治療はいかがでしたか?

話をよく聞いていただき、説明も丁寧で安心して治療を受ける事が出きました。治療後が痛みも楽になり、とても助かりました。

あなたと同じように交通事故に遭われたメッセージをお願いします。

丁寧な治療もオススメですが、先生方は皆さん話しやすく、アドバイスもいただけるので、相談もしやすくオススメです。

お名前:M・F 年齢:31歳 地域:八潮市

 

当院より

貴重な患者様のお声ありがとうございました。当院は、交通事故治療やむち打ち治療を専門とした、交通事故治療の専門院です。八潮市はもちろん、近隣の三郷市・草加市・越谷市、東京都の足立区・葛飾区からも多くの患者様が当院に来院されます。交通事故で注意が必要なのは、多くの整骨院や接骨院でも交通事故治療を扱っていますが、より専門的な知識やより専門的な技術を持っていることが必要になります。病院や整形外科で診断を受け、お薬だけや湿布だけの対処療法に多くの患者様が不安を抱え、早期回復を求めて当院を受診されます。また電気治療やけん引治療のその場の痛みを抑制するだけの知慮内容にも最近は、症状がなかなか改善せずに、患者様も頭を悩ませているようです。そういった患者様のお悩みにフォーカスをし、多くの患者様の症状を早期に、またより専門的に改善させていただきたく【全国交通事故治療院】の認定院として、この八潮市にひまわり中央整骨院を開院させていただきました。交通事故に遭われ、腰痛や首の痛み、むち打ち症状、めまい、頭痛など交通事故で起こった症状は、ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!

 

こんな事でお困りになっていませんか?

icon2交通事故に遭い、むち打ち症や腰痛などで悩んでいるがどうしていいか分からない。

 

icon2病院や整形外科で、しばらく『しばらく様子を見ましょう』と言われて不安がある。

 

icon2お薬だけや湿布だけの処方に痛みや痺れが治るか不安がある。

 

icon2整骨院や接骨院の電気治療やけん引治療の内容に治るか不安がある。

 

icon2病院や整形外科、整骨院や接骨院からの転院を希望している。

 

icon2病院や整形外科の長い待ち時間が耐えられない。

 

icon2予約制で、待ち時間なく、すぐに治療が受けられる時間が有効に使える治療院を探している。

 

icon2駐車場が常に空いていて、余計な心配事がない治療院を探している。

 

icon2とにかく今の痛みを早期に改善できる整骨院や接骨院、治療院を探している。

 

以上の内容に当てはまるものがありましたら、当院までお気軽にご相談をしてください!

交通事故治療やむち打ち治療の事なら、八潮市はもちろん近隣の埼玉県三郷市・草加市・越谷市、東京都の足立区・葛飾区からも多くの患者様が来院される、ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!

 

 

 

交通事故治療関連ページ

交通事故の治療に専念できました!

事故後の首・肩の痛み、以前からの体の不調(冷え・片頭痛など)もよくなりました!

【交通事故治療】親身に話を聞いて下さるので、心の傷も癒えますよ!

交通事故治療における病院と整骨院とのちがい

【交通事故治療】交通事故治療における整形外科と整骨院のちがい

【交通事故治療】交通事故の緊急対応の方法について

【交通事故治療】診断書について

【交通事故治療】交通事故の対応方法について