足立区,クリニック

2015年11月13日

足立区・八潮市のひまわり中央整骨院では、交通事故に合われクリニックからの転院やクリニックと併用をして通院をしたいという患者様からの連絡が非常に多くあります。足立区はひまわり中央整骨院の所在します八潮市と非常に近隣にありますし、足立区からも交通事故に合われてしまってご通院される方やその他、腰痛や寝違え症状などで通院される方もいらっしゃいます。

足立区には多くのクリニックがありますし、ひまわり中央整骨院の所在します八潮市にも多くのクリニックがあります。
交通事故に合われた多くの患者様は、クリニックを受診されるかと思われます。
その後、症状が改善しない場合や早期回復を求め、インターネットや知人の紹介などで整骨院の存在を知る方がほとんどです。
当院に交通事故で通院されている方の中にも、交通事故で整骨院で保険が使えるとは知らなかった方もいますし、少しの痛みやだるさとかで行ってはいけないものかと思っていたなどと聞くこともしばしばあります。

当院での通院指導は、クリニックには月に1~2度程度の診察を受けていただき医師の診断を受けていただくよう指導させていただきます。またメインとなる整骨院での治療は症状がひどい時は毎日で、症状が回復して来たら1日おきや2日おきなど患者様の症状に合わせて指導させていただいております。

当院は、八潮駅の徒歩圏内にありながら大型駐車場の完備がしてありますので、多くの患者様が通院しやすさに非常に満足されております!
足立区と八潮市では遠いのではないかと避けてしまいがちですが、当院のコンセプトである『根本改善』は多くの患者様にご満足していただけ、多くの患者様にご紹介いただいております。今まで何年も悩んでいた物が改善したり、病院で手術と言われたものが痛みの変化が改善したりなど、多くの患者様が当院の治療方法を求め来院されます。

ひまわり中央整骨院は患者様の健康と幸せを全力でサポートいたします!
交通事故で足立区や足立区近隣でクリニックにご通院中で早期の症状の改善を希望の方や、現在の治療法にご不安がある方、転院をお考えの方はお気軽に当院交通事故専門院にお問い合わせください!