三郷市,追突事故

2015年11月17日

三郷市や三郷市近隣で追突事故による負傷は、三郷市・八潮市のひまわり中央整骨院へご相談ください!追突事故による症状は様々ですが、中でも有名な症状はむち打ち症状かと思います。追突事故によるむち打ち症状は、病院でのレントゲンでは、ほとんどの場合は異常が見られないと診断されます。それもそのはずです。レントゲンでは筋肉や靭帯が写らず骨しか写らない為、痛めている筋肉や靭帯の異常が見落とされる場合があるのです。そのため多くの方は、レントゲンに異常がないと言われたから平気であろうと勘違いをし放置をしてしまいます。そのため追突事故にあってから数日後や1週間後など後から症状が出てくるなんてことも、ここ三郷市や三郷市近隣の八潮市からいらっしゃる交通事故の患者様からの声でも聞こえています。
追突事故による症状は、むち打ち症状が代表例ですが、他にも腰痛症状やしびれの症状など様々です。追突事故に合われ体に少しでも違和感や異変に気づいたら、まずは医療機関へ早急にご相談することをお勧めいたします。もちろん当院も交通事故治療の専門院として適切な説明や処置を患者様の症状に合わせて行わせていただきます。

追突事故に合われた多くの患者様は、三郷市・八潮市のひまわり中央整骨院を選ばれております。
まずは、全国交通事故治療認定院であることがまず第一の理由です。交通事故を扱っている整骨院や接骨院はありますが、交通事故治療の認定を受けている整骨院は三郷市や八潮市でも数少ない院になります。全国交通事故治療認定院は、交通事故に関しての知識が豊富であり、治療内容や技術を協会に認定されている院になります。そのため、交通事故や追突事故に合われた患者様のほとんどが、当院を選ばれているということになります。
当院は、八潮駅から徒歩圏内にありながら大型駐車場を完備してるのも患者様が選ばれる一つにあるようです。50台分の駐車場をご用意をし患者様をお迎えいたします。
そして、最も重要なのが、痛みの根源に対しての治療を行うことです。結局その場しのぎの治療では再び症状が出てきてしまうので、意味がありません。当院のコンセプトは『根本改善』です。痛めをもとから改善することで、痛みを再び起こさせない治療法を用いております。そのため当院では、ちまたの整骨院や接骨院が行っているような電気だけの治療やマッサージを5分間だけ、痛いところだけを触るということはいたしません。

三郷市や三郷市近隣での追突事故や交通事故は、三郷市・八潮市のひまわり中央整骨院へお気軽にご相談ください!
患者様の健康と幸せを当院は全力でサポートいたします!