三郷市,クリニック

2015年11月6日

三郷市や三郷市近隣にはクリニックや病院が多くあるかとは思います。多くの患者様は、交通事故に合われますとクリニックや整形外科を受診される方がほとんどだと思われます。三郷市・八潮市のひまわり中央整骨院は、交通事故に合われクリニックなどに現在通院されている方や三郷市近隣で交通事故に合われてしまいこれからどこに通うかお悩みの方を対象に、治療を行っております。

多くの患者様は、最初痛くなかったのに後から痛くなってしまったや、これくらいの痛みで整骨院やクリニックに行っても良いものかと考えてしまうものです。しかし、交通事故に合ってしまうと体の中の軟部組織(靭帯や筋肉)を痛めてしまい、これはクリニックでレントゲンを撮っても写らないのです。そういったことから軽視しがちになってしまいますが、これは大きな間違えです。レントゲンに写らないものこそしっかりと手技を用いて検査をし治していくことが大切になるのです。後々になり首が動かない、腰痛が出てきてしまったなんてことも聞きますが、これが代表例です。三郷市に在住の方や三郷市近隣で交通事故に合いご通院されている方も、最初は痛くなかったけれどもクリニックと併用して来てよかったや、クリニックとは違う治療が受けれて良かったなど多くの喜びの声が聞かれています。

三郷市や三郷市近隣で交通事故に合いむち打ち症でお悩みの方や現在クリニックにご通院中の方、またはクリニックに通院中で整骨院との併用して治療を進めたい、改善したいと思いの方は、三郷市。八潮市のひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!
当院は、全国交通事故治療認定院です。患者様が健康に、そして毎日が幸せに送れますように当院は全力でサポートさせていただきます!