足立区,病院

2015年10月30日

交通事故に合われ、足立区や足立区近隣で病院をお探しの方、むち打ち治療で病院との併用で整骨院を足立区や足立区近隣でお探しの方は、足立区・八潮市のひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!

当院は、八潮市にありますひまわり中央整骨院ですが、足立区にも非常に近いため、当院に当院に来院される半分以上の方は、足立区にお住いの方です。また、病院などと併用し交通事故治療でいらっしゃる方も多く、多くの患者様が当院を選ばれております。

足立区に近いといっても、歩いてくるのはさすがに…という方もいらっしゃると思いますが、足立区・八潮市のひまわり中央整骨院は、大型駐車場50台分をぱぱすとオリジンとで確保しておりますので、安心して無料にて駐車できます。面倒なコインパーキングなどではございませんので、お気軽にご利用可能です。

また、交通事故に合われた患者様のほとんどは当院を選ばれているのですが、それにはいくつかの理由があります。上記にもあげたように、駐車場が大きい、八潮駅からも歩いて通院可能など、立地的な面ではもちろんですが、当院が選ばれる理由として、1つ目は交通事故治療やむち打ち治療の専門の整骨院であることです。多くの整骨院や接骨院は交通事故を扱っていますが、専門的な知識や技術をもっていません。当院は、専門スタッフが顧問弁護士と提携をし、症状の回復はもちろんですが、患者様が治療に専念できるよう全力でサポートいたします。2つ目は、当院のコンセプトでもあります根本改善に力を入れているからです。当院は、痛いところだけを揉むその場しのぎ的なことは致しませんし、時間稼ぎの様な電気治療だけという内容の治療は致しません。当院は、患者様のお身体の症状や具合を毎回確認させていただき、その時やその人に合わせた治療を提供させていただいております。そのため、症状が治った後でも痛みが出ずらく、患者様に大変喜ばれています。病院に常に通っている方や定期的に病院に通われている方も、当院に来たことより病院に通院していたころより体が楽になったと喜ばれる方がほとんどです。

足立区・八潮市のひまわり中央整骨院は、患者様の健康と幸せを全力でサポートさせていただきます!

お身体のことは、足立区・八潮市のひまわり中央整骨院にお任せ下さい!