三郷市,整形外科

2015年10月13日

三郷市で交通事故に合われ整形外科をお探しの方、整形外科と併用し整骨院にご通院をご検討されている方は、八潮市のひまわり中央整骨院まで、お気軽にご相談ください!当院は、八潮市に所在しますが、三郷市からのご来院も非常に多く、特に八潮駅をご利用の患者様、フレスポを利用される方の来院が非常に多いです。

また、三郷市以外にも足立区や越谷市などからも通院される方もいます。八潮駅からも非常に近く徒歩圏内でありながら、大型駐車場も50台分確保できていますので、非常に患者様に喜ばれております。

また、当院は全国交通事故治療認定院でありますので、交通事故にまつわることにつきましても専門的知識を患者様に提供を出来、施術に関しても年間数百件もの交通事故を扱っており、多くの実績も残しております。また、他の整骨院とは大きく異なり、痛い部分にだけ電気をかけるということやマッサージをするということは致しません。お身体をトータル的に診させていただきまして、どうして痛くなってしまったのか痺れているのかを根本から改善を致します。そのため、多くの患者様は交通事故に合う前より健康になった。事故に合う前は肩こりがひどかったのに今はないなど、非常に良い反応を患者様からいただきます。

三郷市や八潮市、足立区近隣で交通事故に合われ整形外科や整骨院、治療院をお探しの方は、根本改善の出来るひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!患者様が健康で、毎日が幸せになれますように、当院が全力でサポートさせていただきます!