三郷市,むち打ち治療

2015年10月10日

三郷市や八潮市で、むち打ち治療で整骨院や接骨院や治療院をお探しの方は、ひまわり中央整骨院へご相談ください!

ひまわり中央整骨院では、交通事故に合われてしまった方や交通事故を起こしてしまった方を対象に、交通事故治療院の認定院として治療はもちろん事故会社の書類の事や、保険会社とのやり取り、または弁護士との提携をしておりますので、無料紹介なども行っております。

交通事故に合われ、最初はなんでもなかったけど、後から痛くなってきた。または1週間後になり症状が出てきたなど、交通事故の衝撃は後から出てきたりなんてことも少なくはありません。病院では骨には異常ないから、湿布や飲み薬で様子を見ましょうと言われることもしばしあるようです。

患者様の中には、痛みを早期に治したいという方は、多いかと思います。また、病院には心配だから通院はしていたいし、でも薬や湿布だけでは…なんて方もいるのではないでしょうか?当院では、そういった患者様を対象に、患者様のニーズに合わせた通院方法も指導しております。当院としましても、病院や整形外科には定期的に通院をし、普段は当院に治療に来てもらう指導法を用いらせていただいております。

現在、整骨院や接骨院に通院中の患者様の中で、中々症状が改善しないご不安や、本当にこのやり方で治るのかご不安な方を対象にご説明をさせていただいたり、転院のアドバイスもさせていただいております。今まで通っていて申し訳ないという気持ちも分かりますが、ボランティアで整骨院に通院しているわけではありませんので、治らない、変化がみられないとみられないとご不安な方は、全国交通事故治療院の認定院のひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!あなたのお身体はあなたのものです!しっかりと治し痛みのないお身体を取り戻しましょう!

ひまわり中央整骨院に関わる全ての患者様が健康で、毎日が幸せになれます様に当院は全力でサポートさせていただきます!

三郷市や八潮市でお身体の事、交通事故治療の事、むち打ち症状の事でお困りの際は、当院にお気軽にご相談ください!