三郷市,交通事故治療

2015年10月9日

三郷市や八潮市で交通事故に合われてしまった方で、現在病院に通院中で症状が中々変わらない方、お薬や湿布だけで治るか不安な方、または病院に通院しながら早期に改善をお考えの方は、ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!

当院では、病院との併用での通院をお勧めさせていただいております。病院との併用をすることで、お互いに出来ない事がしっかりと補え早期回復につながるからです!ひまわり中央整骨院では、お薬の処方は出来ません。しかし、お一人お一人時間をかけてしっかりと施術することは可能です。病院では、お一人お一人に時間をかけて治療することは出来ませんが、注射やレントゲン、お薬を処方することが出来ます。

当院で、治療をするメリットは多くあります。

まずは、全国交通事故治療院の認定院であること。

専門的知識を持ったスタッフが丁寧に対応し、早期に患者様の痛みはもちろん、お悩み事を解決できるように全力でサポートいたします。

次に、ひまわり中央整骨院は根本改善できる整骨院であること。

ひまわり中央整骨院は根本改善を目的とした整骨院であるため、交通事故に合う前からあった腰痛や肩こりが治ったという実績も患者様の中からお声があります。当院で掲げていることは、交通事故に合う前より健康にするということです!

ひまわり中央整骨院に来てよかったといっていただけるような全力な施術を毎回毎回提供していきます!

弁護士との提携。

法的な事は、提携をしております。弁護士をご紹介いたします。専門分野でお分かりにならないことは、無料相談もしておりますのでお気軽に当院までご相談ください!

なによりも患者様が健康で、毎日が幸せに過ごせますように、ひまわり中央整骨院は全力でサポートさせていただきます!

三郷市や八潮市で、お身体のお困りのことは、ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!