八潮市,整骨院

2015年10月14日

八潮市で整骨院・接骨院をお探しの方は、ひまわり中央整骨院までお気軽にお問い合わせください!

当院は、八潮市の方を中心に三郷市や足立区、越谷市などの近隣の市区町村からのご来院もあります。多くの患者様は、当院の根本改善を目的にいらっしゃることが多く、どこの整骨院に行っても治らなかったものが治った!お医者さんには手術って言われたんだけど手術はしたくないなどと言って駆け込まれている方もいらっしゃいます。

また、当院は八潮市でも数少ない全国交通事故治療院の認定院になります。

交通事故にまつわる話は専門スタッフが対応し、法的な事でお困りの際には無料相談も行っている弁護士さんの紹介も行っております。八潮駅をご利用される方や三郷市にお住いの方は、当院が帰宅途中にある為に大変便利とあり選ばれる理由の一つにあるようです。また、当院は埼玉県内・関東県内で最大級に大きい大型駐車場を完備しており50台分が常に用意してあります。また面倒なアーム式やコインパーキング型ではございませんので、簡単にご利用いただけます。これも患者様に当院を選んで頂ける一つかと思います。

遠方からも多くの患者様がいらっしゃるので、駐車場の完備には当院を選ぶことの一つにはなるのではないでしょうか?

現在、お身体の事での悩みのある方や、現在他の整骨院や接骨院・治療院にご通院をされて症状の変化がみられない方、交通事故治療やむち打ち治療で病院に通院中で早期回復をご希望の方、病院や整形外科と併用して交通事故治療・むち打ち治療を行いたい方、交通事故治療・むち打ち治療で整骨院や接骨院から症状の変化がみられないため転院をお考えの方は、お気軽に当院ひまわり中央整骨院までお問い合わせください!