先日、八潮市を走っている首都高速で大きな交通事故がありました

2017年08月20日

整骨院・三郷市・草加市・足立区・八潮市・交通事故治療

八潮市三郷市足立区などを走る首都高速道路での交通事故は、非常に大きな事故になりがちです。交通事故による痛みは、首や腰の、むち打ち症状などはしっかりとした交通事故治療が必要です。

 

 

 

整骨院・三郷市・草加市・足立区・八潮市・交通事故治療

 

 

 

おはようございます!

 

埼玉県八潮市はもちろんのこと、

八潮市近隣にあります三郷市や足立区、草加市などからも

 

 

交通事故治療やむち打ち治療などの施術や治療なので、

多くの患者様が来院されます

 

ひまわり中央整骨院のブログをご覧になって頂きまして、

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

八潮市・草加市・三郷市・交通事故治療・むち打ち治療

 

 

→ 交通事故治療やむちうち治療の症状別ページはこちらより

→ 坐骨神経痛の症状別ページはこちらより

→ 腰椎椎間板ヘルニアの症状別ページはこちらより

→ 脊柱管狭窄症の症状別ページはこちらより

→ 腰痛治療の症状別ページはこちらより

→ 骨盤矯正の症状別ページはこちらより

 

 

 

 

 

近年、車の自動ブレーキやアクセル制御システムなど自動車の便利化が進む中、交通事故の数が低下しないのが現実です。

 

また、交通事故による怪我や死亡事故などは減少する事はないのです。

 

 

つい先日、免許証の書き換えのため吉川警察署に行ったのですが、

交通事故の現実をする事が出来ました。

 

以前より飲酒運転は減ってきてはいるものの

スマートフォンを見たりしている事での事故が減少せずにむしろ増加しているとのことです。

 

 

また、

埼玉県の交通事故も減少してはいるものの全国で見てもまだまだ上位とのことでした。

 

 

 

交通事故に遭って嬉しい方などいません。

むしろ加害者と被害者の方が本当に苦しむことしかないのです。

 

 

 

加害者の方は刑事責任を負う義務があります。

また被害者の方は交通事故による後遺症や怪我を負うことになるのです。

 

 

 

防げる交通事故は防げる様にスマホをしながら運転をしたり、

電話をしながらの運転、ましてや飲酒運転などはもってのほかです。

自分の気の緩みから起こしてしまう交通事故は最小限にしましょう。

 

 

 

 

 

yashioshikoutsuuziko

 

八潮市で交通事故治療やむちうち治療なら、効果的な治療を自賠責保険適用・窓口負担金は0円で受けることができる、埼玉県八潮市や三郷市、草加市や足立区からも多くの患者様が来院されるひまわり中央整骨院にお任せください。

 

痛みや炎症を速やかに取り除く、病院やスポーツ整形外科で使われる超音波や頸椎や骨盤の歪みをみながら行う整体・マッサージ・骨盤矯正・ストレッチなどを組み合わせた手技療法をWで施術することで、患者様のむちうち症状や腰痛・首の痛み・肩の痛み・手のしびれ・頭痛などの交通事故後によく出る症状を速やかに改善していきます。

 

 

→ 交通事故治療やむちうち治療の症状別ページはこちらより

 

traffic_badge

 

交通事故や追突事故で受ける衝撃は予想以上に強いものです。

事故後数日たってから首や肩の痛みだけでなく、背中の痛み、腰の痛み、手のしびれ、倦怠感、頭痛などが出てきたりすることや、今まで肩こりなど全くなかった方が、急に肩こりが日常的に出てくるようになったりもします。

その原因の一つとして、骨盤や頸椎の歪みや筋肉や筋膜の歪み、意外な部位の関節の不具合などが考えられます。

八潮市のひまわり中央整骨院では、交通事故治療において、症状の出ている部位だけでなく、そこに関係のある部位も含めて体全体のバランスを考えて治療していきますので、事故の後遺症などが出づらく、早期回復が見込めます。

 

 

→ 交通事故治療やむちうち治療の症状別ページはこちらより

 

misato koutuujikotiryou

 

交通事故治療は、自賠責保険適用での治療となりますので、患者様の治療院での窓口負担は0円です。

治療費は毎月当院の方から治療内容や経過を保険会社さんに連絡して請求をしていきますので、患者様にわずらわしいことは一切ありません。

安心して治療に専念していただけます。一緒に早期回復を目指していきましょう!

 

 

近年、交通事故治療において、通院もしていないのに通院したことにして保険会社さんから不正に治療費を水増し請求している整骨院があると新聞などで見かけますが、当院はそういったことには一切応じておりません。

また、治療期間を無駄に長引かせるようなこともいたしません。~3カ月以内の集中治療と早期回復を基本としています。

 

 

→ 交通事故治療やむちうち治療の症状別ページはこちらより

 

八潮市・病院・整形外科・交通事故治療

交通事故治療と整骨院

交通事故治療は、自賠責保険で柔道整復師が行う施術費用の支払いが規定されています。

 

そして、国家資格者である「柔道整復師」が常駐することが必須条件となっています。

 

「自動車損害賠償責任保険(自賠責保険)の保険金等の支払基準」において、「柔道整復等の費用」に関する項目で、免許を有する柔道整復師が行う施術費用は、必要かつ妥当な実費とすると定められており、自賠責保険での施術の治療費支払いが認められています。

 

また私たち柔道整復師は捻挫、打撲、挫傷など「急性外傷」の専門家です。

柔道整復師が行う施術では、関節や筋肉への直接的な治療アプローチができます。

 

骨格の歪みや深部の筋肉の損傷が原因となっている症状・痛みを取り除くことが、交通事故で痛めたむち打ち症状を根本から治すためにはとても大切です。

 

湿布や飲み薬を処方されるだけの病院では、改善することが出来ない症状でも、当院で施術を受けてすぐに良くなった方も多くいらっしゃいます。

 

交通事故の症状は、早期に十分な治療を受けることが完治するためにとても大切で、痛みを我慢して治療を受けないまま放っておくと、深刻な後遺症に苦しむことになりかねません。

 

気になる症状があるようでしたらお気軽に当院へご相談ください。

 

 

 

 

病院と整骨院での治療の違い

八潮市のひまわり中央整骨院での治療の特徴は、待ち時間が短く、治療は濃いところです。

 

病院や整形外科では「待ち時間が長く、治療は短い」といったこともありますが、当院では「待ち時間が短く、治療は濃い」と言われています。

 

「半日掛かりで通院する」なんていうことはありません。

 

時間を有効に使って通院することができます。

つくばエクスプレス線八潮駅より徒歩3分、無料駐車場50台分管理、通院の利便性が高いのも喜ばれている理由です。

 

病院や整形外科に比べて遅い時間まで受付していることもあり、仕事帰りに治療を受けることも十分に可能です。

 

 

 

→ 交通事故治療やむちうち治療の症状別ページはこちらより

 

 

 

 

交通事故治療やむち打ち治療などの施術などで、

八潮市、三郷市、草加市、足立区からも多くの患者様が来院される

ひまわり中央整骨院では、

 

交通事故に関わる全てのご相談を受け付けております。

 

 

 

お身体のこと、交通事故の保障のこと、示談のことなど、

ご不安なことや疑問がありましたらお気軽にご相談してください!

 

 

八潮市・草加市・三郷市・交通事故治療・むち打ち治療

 

本日も埼玉県八潮市はもちろんのこと、

 

八潮市近隣にあります三郷市や足立区、草加市などからも

交通事故治療やむち打ち治療などの施術や治療なので、

多くの患者様が来院されます

 

ひまわり中央整骨院のブログをご覧になって頂きまして、

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

草加市 koutsujikochiryo

 

 

→ 交通事故治療やむちうち治療の症状別ページはこちらより