三郷市で交通事故治療なら病院と提携しているひまわり中央整骨院

2017年07月20日

交通事故治療の事なら、対応ができるだけではなく、交通事故治療を熟知している、ひまわり中央整骨院にご相談ください!

交通事故治療で病院や整形外科と提携している数少ない整骨院のひまわり中央整骨院が三郷市や三郷市近隣より多くの患者様が当院を選ばれます。

 

 

三郷市・交通事故治療・むち打ち治療

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

埼玉県はも三郷市ちろんの事

三郷市近隣の八潮市や千葉県流山市、松戸市からも

 

交通事故治療やむちうち治療で、多くの患者様が来院されます

ひまわり中央整骨院のブログを本日もご覧になって頂きまして、

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

交通事故治療やむちうち治療を行うにあたり、

三郷市でも病院や整形外科と提携して患者様の症状の改善に努めているのは、

三郷市のひまわり中央整骨院をはじめ数少ないのです。

 

 

 

 

今回は、

その数少ない三郷市のひまわり中央整骨院の特徴をお伝えさせて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

交通事故に遭われますと、一般的に病院か整形外科を受診されることが大半です。

その後、病院や整形外科と合わせて施術を行うことにより早期に回復を求められて、埼玉県三郷市で整骨院を検索されたり、病院での待ち時間や診療時間、治療内容に不安を感じ整骨院での施術や治療を求めて検索される方が殆どかと思います。

 

 

 

 

 

misato koutuujikotiryou

 

 

 

ここで、病院や整形外科で主に行う治療や整骨院で主にやる施術や治療などをご紹介させて頂きます。

 

病院や整形外科で主に行う事

〇 診断を行うことが出来ます。(診断書の発行)

〇 レントゲンやMRIなど医療機器を使い骨の異常や靭帯の異常などを調べることが出来ます。

〇 お薬や湿布、注射など薬物療法を行うことが出来ます。

 

 

整骨院や接骨院で主に行う事

〇 電気治療やマッサージなどを行います。

〇 レントゲン施設などの設置が出来ませんので手で患者様の状態を確認を細かく行います。

〇 薬物療法を行うことが出来ませんので、手技療法を中心に施術を行います。

 

 

 

整骨院は病院や整形外科とは異なり医療機関ではありませんので、

診断書の発行やレントゲンを撮ることなどを行うことが出来ません。

 

 

 

 

では、

埼玉県三郷市からも多くの患者様が来院される

ひまわり中央整骨院では、どのような施術や治療を行うかをお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

三郷市からも多くの患者様来院されるひまわり中央整骨院の特徴

 

● 痛いところだけのマッサージなどの施術や治療のみではなく、お身体全体を通じて根本的に症状の改善を目指すので、痛みが治った後も後遺症などの症状が出ずらいお身体を目指します。

 

● 予約制で患者様の待ち時間を限りなく0に近い状態にして待ち時間による症状の悪化をなくします。

 

● つくばエクスプレス線八潮駅より徒歩5分、無料大型駐車場50台完備と、お身体以外の事を考えずに通院しやすい環境を作り患者様に早期回復をしてもらえる状況を作ります。

 

● 患者様の日々のお身体の症状に合わせて、毎回オーダーメイドの施術や治療を行います。一般的な整骨院が行う流れ作業の施術は一切廃止しております。

 

● 患者様へ健康の情報やお身体の事の情報をお手紙やニュースレターでお配りいたします。

 

 

 

もっと細かく上げてしまえばあるのですが、

大きく上げますとこのような内容が他の整骨院や接骨院とは大きく違うところです。

 

 

 

三郷市・交通事故治療・むち打ち治療

 

 

 

埼玉県三郷市や三郷市近隣での交通事故治療やむちうち治療は、

交通事故治療に数多くの実績を残しております

 

ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談を下さい!