足立区で交通事故治療でお悩みの方へ【ひまわり中央整骨院】

2017年04月30日

整骨院・三郷市・草加市・足立区・八潮市・交通事故治療

足立区にお住いの皆様、交通事故治療やむちうち治療でお困りごとはありませんか?

 

八潮市・交通事故治療・対応

 

おはようございます!

 

 

東京都足立区や足立区近隣より

交通事故治療・むちうち治療で多くの患者様が来院されます

ひまわり中央整骨院のブログを本日も早朝より御覧いただき、

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

本日のテーマは、

足立区にお住いの方へ交通事故でのお困りごとはないか?のご案内です。

 

yashioshimutsiutsishoujyou

 

交通事故に遭われますと、

怪我が明確であれば救急車で病院や整形外科へ搬送されるのが通常です。

 

 

しかし、

その時に病院や整形外科に搬送されなかった場合、

 

 

後に出てきた症状については、

患者様ご自身の自己判断のもと病院や整形外科へ行かなくてはなりません。

 

 

しかし、

ほとんどの患者様はこれくらいで病院や整形外科、

整骨院や接骨院などの治療院へ行ってもいいものかと思ったり

 

これくらいなら、

そのうち治るだろうと思ってしまうそうです。

 

 

症状が後に出てくると、

本来であれば自賠責保険や自動車保険が使えたものが時間が経過してしまうことで、

使えなくなり、自己負担で治療を行わなければいけなくなったりしてしまってしまうケースもあります。

 

 

症状が強く出ていなくても違和感程度でも、

一度病院や整形外科で診察を受けたのちの、

足立区に近いひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!

 

 

東京都足立区の病院や整形外科からの転院や併用してのご通院

東京都足立区近隣の他の接骨院や整骨院からの転院も受け付けております。

 

 

 

病院や整形外科や整骨院や接骨院との違い

病院・整形外科と整骨院や接骨院

またひまわり中央整骨院とでは、治療方法や施術内容が違います。

 

八潮市・交通事故治療・転院・整骨院

 

病院や整形外科

では、

レントゲンやMRIなど画像上の診断が可能です。

 

また、

対処療法としては、薬物療法(お薬)や注射、シップなどを専門的に行います。

どちらかというと西洋医学的な要素を最大限に生かし治療を行なっていきます。

稀に電気治療や牽引療法、マッサージを行う病院や整形外科もあるようです。

 

 

 

接骨院や整骨院

病院とは違いお薬やシップなどの処方は、

お医者さんではないので行うことはできません。

 

多くの整骨院や接骨院は、

痛いところへ電気を当てたりマッサージを行うことがほとんでです。

 

これも交通事故に遭われた場合には、

自賠責保険や自動車保険と言われる保険を使用し被害者の方は無料で治療や施術を行うことができます。

 

 

 

ひまわり中央整骨院の場合

自賠責保険や自動車保険、任意保険を使用することはもちろんですが、

他の整骨院や接骨院と施術方法や治療方法が違います。

 

 

まずは、

痛いところだけをマッサージするということをしません。

ぶつけてしまった捻ってしまったということもありますが、

なかなか症状が治らない、昔からの症状もあり治りづらいのには理由があります。

 

足立区の近隣のひまわり中央整骨院では、

根本的な原因を見つけて症状にアプローチを行います。

 

その為、

多くの患者様は、交通事故に遭う前より健康になれるのです。

 

 

 

次に

予約制で患者様をお待たせすることもありません。

予約制にすると多くの患者様を見ることができないのですが、

しかし、患者様お一人お一人丁寧に症状に向き合うことができます。

 

traffic_accident1

 

東京都足立区や

東京都足立区近隣で交通事故でのお困りごとや交通事故で痛めたお身体の事は、

八潮市のひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!

 

交通事故治療・むちうち治療