交通事故によるむち打ちが非常に増えております。

2016年06月4日

八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院です。最近、交通事故によるむち打ちが非常に増えており、当院にも先月・今月と問い合わせが増えております。八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院は交通事故治療に特化した整骨院でもありむち打ち治療にも非常に詳しく専門的な知識や治療技術をもっております。臨床経験を10年以上している国家資格の施術者が対応させていただいております。また、数少ない全国交通事故治療院協会の認定院でもあります。また、その中でも特に優秀な整骨院に送られる賞状も当院では飾ってあります。当院の特徴は痛みの原因を根本から改善していく事です。多くの整骨院が行っている「電気をメインでかける」「鍼灸治療をする」「ウォーターベッドにのる」「けん引をする」といったことをメインでは行いません。当院の施術のメインは手技療法になります。当院は、その場しのぎの施術は一切行っておりません。しっかりとお一人お一人に必要な時間をかけ施術を行わせていただいております。その為、多くの患者様は交通事故に合う前より健康になり卒業されていきます。八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院は、非常に八潮市の今や中心になりつつある八潮駅から非常に近く徒歩3分のところに店舗を構えております。また多くの患者様がご利用がしやすいように駐車場も無料で50台分ご用意しております。交通事故に遭ってしまいお悩みになっている方や現在通院中の治療にご満足されていない患者様、現在の治療にご不安な患者様、接骨院や整骨院から転院をお考えの方は当院までお気軽にご相談ください!当院は、患者様の健康はもちろん幸せもサポートさせていただきます!

 

交通事故治療、むち打ち治療の事なら、八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院へ!