4月1週間

2016年04月7日

八潮市・三郷市・八潮市の交通事故治療に特化したひまわり中央整骨院です!
本日もブログをご覧になっていただき、ありがとうございます!

4月になり、もう1週間がたちました。各地では入学式や入社式が行われたそうで、八潮市でも真新しいスーツ姿や制服姿が目につきます。また新学期や新年度になり非常に慌ただしい日々が待ち受けているかとは思いますので、運転される方や、自転車に乗られる方、バイクに乗られる方、歩行者の方は、十分に気をつけてお出かけされてください!
交通事故に遭ってしまったら、八潮市・三郷市・足立区の交通事故治療・むち打ち治療に特化しております、ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!
昨年度は、100件以上の交通事故の被害に遭われた患者様を治療させていただいた実績があります。院長だけで言いますと、過去500件以上の交通事故治療を経験しておりますので、安心して治療を受けることが出来ます。

また、当院は全国交通事故治療院の認定院になります。他の整骨院や接骨院とは大きく交通事故治療が異なりますので、まずは当院での施術することをお勧めいたします。

八潮市・三郷市・足立区の交通事故治療、むち打ち治療なら
交通事故治療に特化したひまわり中央整骨院にお気軽にご相談ください!