足立区,整形外科

2015年10月26日

足立区で、交通事故に合われ、むち打ち症や腰痛でお悩みの方、整形外科をお探しの方や整形外科にご通院中で整骨院と併用して通院をお考えの方は、足立区・八潮市のひまわり中央整骨院へご相談ください!

足立区・八潮市のひまわり中央整骨院は、交通事故でのむち打ち症などで、整形外科にご通院中の方で早期回復を目指し、整骨院へ通いとお考えの方や、足立区や八潮市で交通事故に合われてしまい、整形外科をお探しの方を対象に治療をさせていただいております。

当院は、八潮市に所在するも非常に足立区に近い距離になります。また、八潮駅からも徒歩圏内にあることから歩いてこられる方や駐車場が50台分も確保できていますので、面倒なコインパーキングやバー式ではないため、患者様も当院を選ばれる理由の一つになっているようです。

足立区・八潮市のひまわり中央整骨院は、全国交通事故治療院の認定院になります。交通事故に関わることは専門的な知識や技術を持ったスタッフのいる当院までお気軽にお問い合わせください!当院スタッフが交通事故に合われてしまった患者様を症状の回復はもちろん、その他のことまでアフターフォローさせていただきます!面倒な書類の事、保険会社とのやり取りなど分からないことがありましたら当院までお気軽にご相談をください!

近年、車社会になりつつ日本ですので、足立区でも交通事故が少なくないと思われます。交通事故に合われますと、多くの方は整形外科を受診されるかとは思います。整形外科でレントゲンなどを撮り、骨には異常ありません。むち打ち症でしょうなどとお医者さんには言われるかとは思いますが、ここで安心をしてはいけません。レントゲンに写るのは骨だけであり、筋肉などの柔らかい組織は写らないのです。そのため、後から痛みが出てもお医者さんで平気と言われたからなどと思っていると、大変なことになってしまうのです。その場合などは、専門院へ受診をし早期に処置をすることをお勧めいたします。後遺症や何年もたってから痛くなるとよく聞きますが、こういったことが原因になることが多いのです!

足立区・八潮市で交通事故に合われ、整形外科をお探しの方や交通事故と併用して整骨院にご通院を検討中の方は、交通事故専門院であります、ひまわり中央整骨院までご相談ください!当院は、患者様の健康と幸せを最大限にサポートさせていただきます!