足立区,むち打ち治療

2015年10月24日

足立区の交通事故によるむち打ちや足立区近隣での交通事故によるむち打ち治療は、足立区・八潮市。三郷市のひまわり中央整骨院へお任せ下さい!当院は、足立区の近隣にもなります八潮駅から徒歩5分の立地にあります。また当院は足立区の患者様がいらっしゃる大きな決め手になるのが、むち打ち治療をするにあたっての専門性があることです。当院は、全国交通事故治療院の認定院になります。他の整骨院や接骨院とは大きく異なり、専門的な知識や専門的な技術を持ち、交通事故で起こってしまった症状を根本的に改善を行います。また、病院や整形外科で診断をされレントゲンでは異常ありません。むち打ち症でしょうなどと言う症状でお悩みの患者様にもご来院いただきたいです。実際には、レントゲンには骨しか写りませんので、靭帯や筋肉の損傷などは分かりません。またお医者さんもレントゲンに写らないものを判断や診断ができないというのが現状です。当院では、そういったレントゲンに写らない症状でお悩みの患者様を検査法やテスト法を用いり、的確に損傷部位を判断をし症状の回復へをしていきます。

むち打ち治療には、様々な治療法が用いることがありますが、当院で行うことはただ首を引っ張るだけのけん引や、痛みだけを紛らわすだけの電気治療は行いません。当院は、根本改善を行うためにお一人お一人の症状に合わせて治療を行っております。そのためむち打ち治療を行った多くの患者様は、交通事故に合う前よりお身体の具合が良くなったと言われる方がほとんどです。

足立区・八潮市・三郷市のひまわり中央整骨院は、大型駐車場50台分を完備しております。そのため遠保からいらっしゃる方もいますし、県外や東京都足立区からいらっしゃる方も大勢いらっしゃいます。本気で今のお辛い症状を改善したいとお考えの方やむち打ち治療で、どこの整骨院や接骨院に行ったらよいか分からない方は、むち打ち治療専門院の足立区・八潮市・三郷市のひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!当院は、患者様の健康と幸せを全力でサポートいたします!