八潮市,腰痛治療

2015年10月5日

交通事故における症状は、一つとは限りません。

ひまわり中央整骨院では、交通事故治療で当院に来院される方のほとんどが、むち打ち症や腰痛治療で、来院される方が多いです。

しかし、腰痛治療にしろむち打ち治療にしろ、痛いところだけをマッサージや電気治療、けん引治療だけでいいかというと、大きな間違えになるでしょう。むしろ痛みの原因というのは、他にある場合が多く、治らずに多くの方がお悩みになっているのをみてきました。

ひまわり中央整骨院では、下記に記載する患者様に是非当院に通院していただきたいです。

・病院や整形外科でレントゲンには異常なしと言われた。しかし痛みや違和感が取れない。

・接骨院や整骨院には通っているが、あまり症状の改善がみられない。

・現在通っている病院や治療院の治療方法が合っているか不安に感じる。

・現在通っている病院や治療院の治療法で治るのか不安に感じる。

・最近、交通事故に合ってしまい体に違和感や痛みが出だした。

・自ら交通事故を起こしてしまった。

その他、ご不安に感じることやご不明点がございましたら、お気軽に当院までお問い合わせください!

症状の改善はもちろん、親切丁寧に患者様のご不安を解決いたします!

全国交通事故治療院 認定院 ひまわり中央整骨院