八潮市,追突事故

2015年10月3日

追突事故によるむち打ちや腰痛は、全国交通事故治療院認定院のひまわり中央整骨院にお気軽にご相談ください!

追突事故によるお怪我は様々ですが、当院に通院されている患者様のほとんどは、むち打ちや腰痛の症状に悩まされ、ご相談をされてきます。身構えていない状態から後方や横からの追突事故は、思っている以上に衝撃が強く、また首などは鞭のようにクネクネと動かされることからむち打ち症などと呼ばれているのです。

交通事故や追突事故などは、あってしまった当初はそこまで症状が強くないのですが、2・3日して症状が出たり人によっては1週間後に出てきてしまったなんて人もいます。

かるい追突事故だったから平気だと思わずに、違和感やお身体に変わったことがありましたら、ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください。

交通事故の場合は、人身傷害の場合は自賠責保険を使用しますので、患者様のご負担もありませんし、当院ではご予約制も設けておりますので、病院での長時間待たされていたイメージとは大きく異なります。また、交通事故治療には多くの実績も残しておりますので、患者様もご安心して通院ができます。弁護士との提携もしておりますので、法的にお困りの事もお気軽にご相談が出来ますし、専門スタッフもいますので、交通事故の書類の事や治療の経過の事やご不安な事はお気軽にご相談いただければと思います。

患者様が健康で、そして幸せな毎日が送れますように、ひまわり中央整骨院は全力でサポートさせていただきます!