交通事故に合い示談でお困りはありませんか?

2015年12月7日

保険会社からの示談金や慰謝料の事でお困りになったことはありませんか?

八潮市、ひまわり中央整骨院では交通事故を専門に扱っており、年間数百件の治療実績や完治実績があります。

むち打ち症や交通事故による腰痛など、当院では様々な症状に対して適切に判断をさせていただき、患者様お一人お一人に合わせた施術を行わせていただきます。その為、八潮市・ひまわり中央整骨院は、八潮市でも数少ない全国交通事故治療協会の認定院になります。交通事故の治療法のことはもちろん、交通事故のことに対する全ての事の専門知識が他の整骨院や接骨院と比べ優れているのです。

交通事故に合われてしまった患者様は、相手方の保険(自賠責保険)を使用する為、患者様ご自身の負担金はありません。

少しでも痛みや違和感がございましたら、お気軽に当院までお電話やご相談を下さい!

八潮市、ひまわり中央整骨院は患者様の健康と幸せを全力でサポートさせていただきます!

八潮市、ひまわり中央整骨院では交通事故のご相談を随時行っております。

また平成27年12月13日(日)には、弁護士の先生をお招きして、交通事故の無料相談会を実施致します!

交通事故に合い、法律的なことや示談の事、示談金の事、慰謝料の事、後遺症認定の事、通常弁護士の先生に依頼すると費用が発生いたしますが、今回は先生のご好意もありまして無料で実施することが出来ました。同時に無料体験で交通事故の治療も受けられますので、他の整骨院や接骨院との違いや病院や整形外科との違いを肌で感じてみてはいかがでしょうか?

受付はまだしておりますので、お気軽にお電話をしてください!

詳細はこちら

http://xn--vekx30gecw5lpuw1ik97m1hfxyrg44d.com/post/post-2664