八潮市,坐骨神経痛

2015年10月7日

交通事故に合われ、その後遺症として様々な事があげられますが、坐骨神経痛もその症状の一つであると思われます。

そもそも坐骨神経とは、腰から枝分かれしてきた神経がお尻のあたりを通過し、太ももの後ろ側を通ると言われております。

交通事故に合われた衝撃で、坐骨神経などの何らかの障害を起こす可能性が十分に考えられるのです。

また、中には最初は交通事故による腰痛だけだったものが放置をしてしまい、坐骨神経痛に変わったという例もあります。

交通事故に合われ、何か少しでも体の変化に気づいた際には、『いずれ治るだろう』という考えはせずに、まずは当院までお気軽にご相談ください!交通事故に合われた方は、自動車保険を適応しますので、窓口負担は0円で当院で施術可能ですし、当院は予約制でもありますので、待ち時間なしでご案内することが可能です。

お電話口で、『初めてなのですが、交通事故に合ってしまいました・・・』とお伝えください。

なるべく早いお時間でご案内できますように、対応させていただきます!

また、初めてでない方でも当院までご相談ください。

病院との併用での通院も可能です。他院からの転院も可能です。

お薬や湿布だけの投薬治療にご不安な方、電気治療やマッサージのみで症状が変化見られない方、または治療法にご不安がある方は、ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!