八潮市,自動車事故

2015年09月29日

交通事故・自動車事故でお困りの際は、ひまわり中央整骨院へご相談ください!

八潮市は、東京都に近いことや首都高速が近いことで、多くの方がお車を使用されることだと思います。

また、八潮駅が完成して駅までお車で来たりなど、近年駐車場も完備されておコインパーキングに置いてお出かけするなんでこともあるのかと思います。工場や区画整理も八潮駅周辺では行われて、非常にトラックやダンプカーなど工業用の運搬車もあるのかと思います。

もちろん細心の注意はドライバーの方々にしていてもらってはいるかとは思いますが、急な出来事で、ちょっとよそ見をしてしまい事故に合ってしまった、事故を起こしてしまったなんてこともあるかとは、思います。

当院では、交通事故・自動車事故を中心としたむち打ち症状や、腰痛を対象に根本的に改善を行わせております。

現在のお身体の状況を詳しく検査させていただき、今後起こりそうな症状までを患者様が理解できるようにご説明させていただきます。

ひまわり中央整骨院では、多くの患者様が今の自分のお身体の状況を理解でき、また同じことを繰り返さないためにはどうすれば良いのかを理解されている方が、ほとんどです。交通事故により痛めた首や腰は、今後痛みを起こさないためには、どのようなことに注意した方が良いのかを我々は、お一人お一人の状況に合わせて説明させていただきます。

自動車事故や交通事故でお身体のお悩みのある方は、八潮市・ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!

病院との併用通院や他の整骨院からの転院・交通事故無料相談もお気軽にご相談ください!