交通事故無料相談会

2015年11月30日

八潮市、三郷市、足立区の交通事故治療・むち打ち治療に特化したひまわり中央整骨院です。

このたび、弁護士先生のご好意により交通事故治療無料相談会を共同で開催することになりました。

交通事故によるむち打ち症や腰痛などのお身体についてのご相談、示談金ついてや休業補償についてや治療の打ち切りについて、後遺症についての補償の法律的なご相談。今回は両方を専門的な視線でご相談いただけます。

もちろん、交通事故に合われて間もない方や交通事故に合われて何日か経過された方、現在ご通院中の方、現在保険会社に示談金や示談を迫られている方、交通事故のすべてに対して適応することが出来ます。事故に合ってしまい、こういう症状でも通院してもいいものなのかなど、些細なことでもお気軽にご相談いただければと思います。

この機会になかなか聞けないことも、弁護士の先生と整骨院の先生にご相談をしてみてはいかがでしょうか?

今回は、多くの患者様がご相談をご希望することが予想されますので、『完全予約制』にて当日は行わせていただきます。電話でのご予約がスムーズではありますが、当院ホームページからメールでもご予約ご相談が可能です。

 

交通事故無料相談会の詳細

日時:平成27年12月13日(日)9:00~17:00

 ご都合が合わない場合や時間外でも受付いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

場所:ひまわり中央整骨院 埼玉県八潮市大瀬4丁目1-1 

 どらっくぱぱす、キッチンオリジン共有地 つくばエクスプレス線八潮駅徒歩5分

 大型駐車場50台分完備

 

内容:弁護士の先生との面談(約30分)、整骨院の先生の治療体験(約30分)

 

TEL:048-954-6789(完全予約制)

 どんな些細なことでもかまいません。お気軽にお問い合わせください!

 

八潮市、三郷市、足立区の交通事故治療・むち打ち治療に特化したひまわり中央整骨院は、患者様の健康と幸せを全力でサポートさせていただきます。

ぜひ、この機会に交通事故無料相談会をご活用ください!

 

交通事故無料相談会の資料です。

下記よりダウンロード(PDF)出来ます。

交通事故無料相談会