足立区,追突事故

2015年11月17日

足立区や足立区近隣で、追突事故で痛めた腰や追突事故でなってしまったむち打ち症状は、足立区・八潮市のひまわり中央整骨院へお任せ下さい!
近年、お車の所有率が非常に増えていますが、それに伴い増加しているのが交通事故や追突事故です。注意していても、後続車のよそ見や携帯電話をいじっていたがために追突事故に合ってしまうことは少なくありません。足立区・八潮市のひまわり中央整骨院は追突事故に合われてしまった、起こしてしまった患者様を対象に治療の方をさせていただいております。追突事故で多くみられるのがむち打ち症です。むち打ち症とは、追突されたことにより首がむちのように振られることで、骨以外の筋肉や靭帯を痛めることを言います。そのため、良く病院などで首が痛いのに異常ありませんね。などとお医者さんに言われ、安心していて後から痛くなるとはこのような症状だからです。骨には異常がなくても筋肉や靭帯が痛めている為、レントゲンにはなにもなくても症状としては出ているのです。追突事故に合われてから少しでも体に違和感や異常があった場合には、早急に医療機関や足立区・八潮市のひまわり中央整骨院へご相談することをお勧めいたします。
また、当院では追突事故に合ってしまった患者様はもちろん、追突事故を起こしてしまった患者様の治療も行わせていただいております。保険会社によって、一部負担金がある場合がありますが、基本的にご負担額なく治療を行うことが出来ます。
多くの患者様は、これくらいの痛みで病院や整骨院へ行っていいのかと思われてしまうようですが、あとからの痛みのリスクや痛い想いをすることを考えれば、痛みの少ないや大きいにかかわらず早めの診察をすることを第一に考えるほうのが、良いことだと思います。

足立区や足立区近隣で追突事故に合ってしまった、追突事故を起こしてしまった場合は、足立区・八潮市のひまわり中央整骨院へお気軽にお問い合わせください!
足立区・八潮市のひまわり中央整骨院は患者様の健康と幸せを全力でサポートさせていただきます!