八潮市,クリニック

2015年10月21日

八潮市で交通事故やむち打ち症でクリニックや病院、整形外科をお探しの方、八潮市で交通事故やむち打ち症で、現在クリニックや病院、整形外科にご通院中で併用して整骨院や接骨院、治療院へご通院をご検討されている方は、交通事故治療認定院の八潮市ひまわり中央整骨院へご相談ください!

八潮市ひまわり中央整骨院は、現在八潮市の中心部分になっている八潮駅から徒歩5分という非常に通院しやすい環境をご準備してあります。また、駐車場も大型駐車場をどらっくぱぱす、キッチンオリジンと合わせまして50台分ご用意しております。ですので、面倒なコインパーキングや空いているか不安になるような駐車場などとは大きく異なり、安心して駐車場を確保できます。また、クリニックや病院などとは違い予約制で、待ち時間もほとんどなくご案内することが可能です。ご予約の際には、御電話でも直接当院でご予約でも可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

交通事故に合われた方は、ほとんどの方が整形外科やクリニックを受診されるかとは思います。当院に通院中の患者様もクリニックを受診されて通院を始められる方が、ほとんどです。しかし、多くの患者様は『待ち時間が長い』『診察は5分だ』『湿布と飲み薬だけだ』とご不安に感じられている方が多いと感じました。当院のご通院の指導法を言わせていただいますと、クリニックへの通院は継続していただきまして、当院と併用して交通事故治療やむち打ち治療をしていくといいかとは思います。クリニックでの良さや整骨院での良さはそれぞれにありますので、どちらにも通って早期回復を目指すのが一番好ましいのではないかと思われます。

八潮市でも近年、整骨院や接骨院が多くみられますが、八潮市ひまわり中央整骨院は八潮市、八潮市近隣での整骨院や接骨院とは大きく異なります。一つ目は交通事故治療に特化していることです。多くの整骨院では交通事故保険や交通事故取扱いですが、八潮市ひまわり中央整骨院は、交通事故治療認定院です。また、治療内容も大きく異なります。八潮市や八潮市近隣の整骨院や接骨院は、痛いところだけに電気をかけるマッサージを痛いところだけに5分間程度するというのが主流になりつつあるようです。しかし、八潮市ひまわり中央整骨院は、そういったやり方を一切行いません。それは、患者様の痛みやお悩みを解決出来ないからです。患者様の症状をお一人お一人聞き、その時の症状に合わせオーダーメイドで施術いたします。ですので、治療時間も患者様に合わせしっかりと時間をかけて治療させていただきます。

八潮市で交通時の事やクリニックにご通院され、併用して整骨院にご通院をご検討中の患者様は、八潮市ひまわり中央整骨院へお気軽にご相談ください!患者様が健康で幸せな毎日が送れますように当院は全力でサポートさせていただきます!