八潮市,整体院

2015年10月20日

交通事故でむち打ち症や腰痛になってしまい、お身体の事で整体院をお探しの方は、八潮市・ひまわり中央整体院にご相談ください!当院では、交通事故治療特化しており、特にむち打ち症の治療に力を入れており、多くの患者様の症例を改善させてきました実績がございます。

多くの整骨院や接骨院、整体院が交通事故対応と、うたっている中八潮市・ひまわり中央整体院は、交通事故治療やむち打ち治療に特化し専門的に施術を行わせていただいております。そのためお身体に対する専門的な知識は勿論、交通事故での保険会社とのやりとりや交渉など、年間数百回とも行っておりますので、非常に経験も豊富ですし数多くの実績も残しております。

整体院と整骨院との違いは、整体院は民間資格であり無資格の方が開院することも可能ですし独学で勉強された方で、整体院を出される方もいらっしゃいます。整骨院は、国が定めた国家資格者が在籍する院になります。柔道整復師という国家取得者になるのです。ですので、当院は整体院でありながら、整骨院業務を行いますので、全ての施術者が国家資格者であります。また、交通事故で使用する自賠責保険も整骨院では使用できますが、整体院では国家資格には属しませんので、使用することが出来ないのです。ですので、交通事故に合われた際には、八潮市・ひまわり中央整骨院を受診されることをお勧めいたします。自賠責保険を使用しますと、患者様のご負担額が0円で治療も出来ます。当院を受診されます際には、保険会社の方へ前もってか、当院を受診後ご連絡いただければと思います。

八潮市にあります当院は、全国交通事故治療院の認定院になります。専門的な知識はもちろん。アフターフォローまでしっかりとさせていただきます!

八潮市で交通事故で整体院をお探しの際には、整体院と併院しております、八潮市・ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!

患者様の健康と幸せを八潮市・ひまわり中央整骨院は全力でサポートさせていただきます!