八潮市,タクシー事故

2015年10月19日

八潮市でタクシー事故や自動車事故、追突事故で治療院・整骨院・接骨院をお探しの方は、全国交通事故治療認定院のひまわり中央整骨院へご相談ください!近年、交通量も非常に増え、特に八潮市では都心にお車で行ける距離にありお車を利用される方が非常に多く感じます。また駅前からタクシーを利用し公共施設や移動など、八潮駅が出来てからのタクシーの利用が非常に増えたことかと思われます。また交通量も非常に多くなっていることから、近年ではタクシー事故がこの八潮市でも多くなっているのです。ひまわり中央整骨院では、タクシーに乗車中に交通事故に巻き込まれてしまった患者様をはじめ、タクシーによる追突事故、タクシーとの接触事故など交通事故全般を対象とし治療致します。

当院は、交通事故における治療に特化しております。専門スタッフが親切丁寧に事故の状況を伺いまして、今後の治療方針や完治までの流れ、慰謝料のお話、示談までの流れなどを細かく説明させていただきます。また、法的な事でお困りの際には提携をしております弁護士を無料にてご紹介いたしますし、弁護士の相談も無料になっておりますので、気になる方やお悩みをお持ちの患者様は当院で受診されることをお勧めいたします。

交通事故で非常に多い症状は、むち打ち症状と言われております。むち打ち症状とは、交通事故の影響で首が鞭のように動かされてしまい、レントゲンには異常が診られない症状のことを言います。整形外科や病院で、レントゲンは撮ったものの異常なしと診断を受けたが、その後何か違和感があったり、今までにないような症状、痛み、めまい、耳鳴りがありましたら早急に当院までご連絡ください!そのうち治るでしょうやたいしたことないなどは、禁物です。1ヶ月後に症状が出てきてしまい、そんなにも日にちが経過が経っているものが交通事故の物とは言えないと、保険会社に通達され、多くの人が苦しんできているのを我々は見てきています。そんな思いをさせたくありませんので、安易な考えを捨て少しでも変化がある場合には当院まで、お気軽にご相談ください!

八潮市や八潮市近隣でのタクシー事故、タクシーとの接触事故、タクシーの追突事故は、全国交通事故治療院ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!