八潮市,接骨院

2015年10月15日

八潮市や八潮市近隣には多くの整骨院や接骨院がありますが、当院ひまわり中央整骨院は他の整骨院とは、大きく異なることが多数ございます。

まずは、交通事故治療院の認定院であることです。

当院は、交通事故治療における専門スタッフが在籍し、痛みの症状の改善の事はもちろん、保険会社とのやりとり、保険会社来る書類関係、示談までのサポートなど様々な点でサポートをさせていただいております。また、弁護士さんとの提携もしておりますので、法律の事や、自分では解決できない法的な事などは、無料にてご相談できますので、当院に通院される方のメリットでもございます。

次に、当院は他の整骨院や接骨院とは違う、根本改善を目指す整骨院であることです。

一般な整骨院や接骨院では、痛い部分をマッサージをする、痛い部分に電気をかけるなど対処療法(痛みをごまかす)にしかすぎないために、再び症状が出てきてしまうのです。当院は、原因を定め根本的な改善を目標にし患者様がどうして痛くなってしまったのか、どうしてこれが悪いかなど理解が出来ますように治療方針を決めさせていただいております。

その為、ひまわり中央整骨院には、多くの患者様が症状の改善を求め通院されております。非常に予約も取りずらく、多くの患者様がご予約を求めてお電話をかけられますが、治療内容のクオリティーの低下を避けるために、1日の治療できます人数も限らさせていただいております。

本気で今の症状や痛みを撮りたいとお考えの方、交通事故でお身体にお悩みをお持ちの方、交通事故治療でどこの整骨院・接骨院に行ったらいいのかお悩みの方、むち打ち治療で病院や整形外科に通院の方で早期回復をお求めの方、現在交通事故で他の整骨院や接骨院へ通院しているものの症状の変化があまり見られない方、当院までお気軽にご相談ください!

ひまわり中央整骨院は、患者様の幸せと健康を全力でサポートさせていただき、毎日が健康であり続けられますように、当院スタッフが対応いたします!まずはお気軽にお電話をかけてみてください!