八潮市,整形外科

2015年10月2日

交通事故に合われ、救急車で運ばれるのは病院や整形外科です。

レントゲンを撮り、心配な事があれはMRIやCTを撮ることは非常にめずらしくはありません。

その後、脳に異常がなく、骨にも異常がない場合には、お薬と湿布が処方されることがほとんどだと思われます。

多くの病院や整形外科ではこのような処置をし、稀に電気をかけたり、マッサージを少ししたりだと思われます。

患者様の中には、お薬だけや湿布だけの処置に不安を感じインターネットで調べてみたり、整骨院に相談したりするなどをされるようです。

八潮市・ひまわり中央整骨院では、患者様が不安に感じていることや、お悩み事を解決できるよう専門スタッフが丁寧に対応させていただきます。

今の治療に対するお悩みや、今後の症状の変化のこと、また書類の事や示談のこと、弁護士の事様々なお悩みに対しておひとつおひとつを解決できるように全力でサポートさせていただきます。

病院や整形外科で骨には異常ないという診断を受けて、痛みがまだ残っている方や、現在の治療にご不安がある方、他の整骨院に通院していて症状の変化がみられない方は、当院までお気軽にご相談してください。

ひまわり中央整骨院は、患者様の痛みやしびれの症状を改善させることはもちろん。患者様もご不安な事やお悩みも解決できるよう取り組んでおります。患者様の健康と幸せのために、我々全力でサポート致します!